子供同士は仲良いけど、相手の親がうちの子を毛嫌い

  • なんでも
    • 23
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/06/18 14:49:59

    子供が何かしたわけではないよ。
    おそらく、原因は主自身。
    母親の中には、仲のいいママ友の子供(子供同士の相性は関係ない)としか関わらせないというタイプの人がいるんですよ。
    子供同士相性よくて仲がいいとかは関係ないのです。
    多分、主もこれといって何かをしたわけではなくて、ただ主と仲良くないからってだけです。
    おそらく、幼稚園違ったでしょう?
    幼稚園が違うからと関わらせないというのも私の子供が小学生の頃にはありました。
    世の中信じられない感覚の持ち主がいるのです。
    多分、子供自身の方が大人になってうまくやっていくと思いますが、それまでが可哀想ですよね…。
    主は子供のフォローに回っていればいいと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ