• No.65 リカステ(汚れなき人)

    22/06/18 00:22:03

    何度説明してもわからないならメモ取らせればいい。

    わからないまま放置したり、勝手に進められて取り返しがつかないことされるよりマシ。

    主も激甘な先輩のおかげでノウハウ覚えたんでしょ?

    手とり足取り教えるのも大事、だけど主みたいに覚えられないのは自分の責任って突き放すのも大事だと思う。
    いつでも聞ける存在がいると覚えようとしない人がいるのも事実。

    メリハリつけて仕事の時は鬼でもいいけど、仕事以外では職場で笑える人じゃないと誰もついてこないし、ただの厄介者になりえるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。