英会話上達のしかた

• なんでも
  • パセリ(お祭り気分)
  • 22/06/17 09:05:56

皆さんどうしていますか?
私の英会話レベルは小学生か幼稚園児位です。
基礎が全くだったので英会話教室では上達しませんでした。与えられたフレーズだけ暗唱できる程度。今は基礎から見直しています。
職場で英会話が必要な部署ではないのですが(本当はあったほうが良いので見逃してもらってる)、近い将来に必要になるのでものすごく焦っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/06/17 10:01:35

勇気を持って、飛び込む。
    それだけ。

とりあえず、トップガンと、トップガン マーベリック3回ずつ見よっか(笑)あと、カガ様のテーマソングをソラで歌えるようになるまでカラオケで練習しよっか(笑)

基礎、見直す必要なし。そんな難しい文法使わないし、文法なんか多少間違えてても通じる。

プロ通訳じゃないんだから、誰もあなたに完璧な文法も発音も求めてない。

近い将来必要になるのに、文法見直してる時間なんかないよ。

• 0
    • 1
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/17 09:08:27

会社で必要(必要になる)なら、会社で英会話のレッスンや斡旋など何かしらやっていない?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています