英会話上達のしかた

  • なんでも
    • 2
    • Kinmom
      22/06/17 10:01:35

    勇気を持って、飛び込む。
    それだけ。

    とりあえず、トップガンと、トップガン マーベリック3回ずつ見よっか(笑)あと、カガ様のテーマソングをソラで歌えるようになるまでカラオケで練習しよっか(笑)

    基礎、見直す必要なし。そんな難しい文法使わないし、文法なんか多少間違えてても通じる。

    プロ通訳じゃないんだから、誰もあなたに完璧な文法も発音も求めてない。

    近い将来必要になるのに、文法見直してる時間なんかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ