あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 882
    • 竹(高い目標)
      22/09/29 14:45:42

    >>850
    赤子用品早く買えとかも大きなお世話w
    私第一子の時でさえベビーカーとか大きなものは
    退院してから子供連れてみにいったわ
    実際の乗せやすさとか知りたくてねw
    小物も実際生活してこれが必要とか思ったら買う
    無駄に本とかSNSみて色々揃えたくなかった
    家も狭いから自分達の生活に見合った物で
    揃えればいいやと思ってね。
    だから何をどうどの時期に準備しようが他人に関係ねー
    大きなお世話すぎる
    まぢで昭和の姑か?才賀トピとあなた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ