あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 850
    • クマツヅラ(魔法)
      22/09/29 12:43:22

    信者、優しいですよ?
    妊娠後期に、プールに何回も入り体を冷やし(マタニティスイミングは温水、助産師つき、健康チェックあり)、

    産院でよく言われる体を冷やすなを守らず、

    何かあるかもしれないから爪やめろ、

    な最低最悪な妊婦にもかかわらず、
    栄養とれ、

    赤子用品早く買え

    などなど。
    書ききれませんがみなさん心配してたと思います。
    初産なのにたまひよも買わず、誰にも意見聞かずですから。本当にどうしょうもないです。

    blogの応援金?で赤子グッズを揃えるつもりだったので買ってない、とも推測されてました。
    みなさん目のつけどころというか、すごいです!

    出産に対してなめた態度が多々あり、心から応援はしてませんが、私も思いましたよ。
    もう少しこうすればいいのに、ああすればいいのに。

    だけど反省する気配のない女性だとわかり、
    言うのはやめました。
    勝手にすればいいと思います。

    出産の大変さや、母子の繋がりを知り、
    よつはちゃんをあびるさんの元に送り、

    たまに才賀のところにこさせることが出来る女性でしたら、世間は違った見方ができたと思います。

    どっちがいいとか悪いとか、
    お金があるとかないとか、
    習い事できない、できるとか、
    ご飯ヤバいとか、やばくないとか

    じゃなくて、
    子供って母親から生まれる。みんな。
    あびるの子なんだからあびるに返せばいいのに。
    なんでそれしないのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ