あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 783
    • ごぼう(解放)
      22/09/28 14:05:43

    >>774
    だから、よつはには父親と母親以外のイチャイチャ見せんなよ。

    精神やられるぞ。かわいそうなんだってば。

    幸いあびるは男と生活してないから、気持ち悪いイチャイチャをよつはに見せなくて済むって話よ。

    いちいち喧嘩してる姿見たらよつはどうなる?
    外で泣いたっしょ?

    痴話喧嘩見せんなよ、子供に。

    幸いあびるには痴話喧嘩するような相手いないからまだいいってだけ。

    阪田を引き連れた時点でそこ無理。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ