• No.139 コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    22/07/31 08:55:31

    会社の人の息子がたまたまうちの次男と同じ高校だったから制服一式、それこそ買ったけどほぼ着てなくて新品同様のポロシャツとかもあげた。
    長男の時も同じようにママ友にあげた。
    中学の制服はそのまま学校に寄付したし、捨てるのもなんだし欲しいって言ってくれる人がいるなら喜んでって感じだけどね。
    ただ貰った方がごちゃごちゃ言うのもみっともないし絶縁したなら放っとけば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。