• No.83 桜(精神美)

    22/08/01 20:39:54

    私は何で当然のようにどちらかに合わせないといけないのかが単純に疑問だよ。だってものすごく面倒じゃん。カードも口座も他のことも旧姓使ってたものは全部手続きしないといけなくてうんざりしたよ。仕事も忙しい時期だったし、面倒な思いしながら名義を新姓に変えたところで仕事で使うのは旧姓だし。でも、ここ見ると同姓にしたい人も多いみたいだから、やっぱり選択制でいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 オレンジ(花嫁の喜び)

    22/08/01 20:41:57

    >>83
    なるほどね。
    ただ私からしたらその面倒と思う事が不思議って思う。色々名前を変えて行く過程で愛する人とどんどん一緒になる事が嬉しくて面倒なんて全く思わなかった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。