納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 167
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/06/13 16:17:54

    >>166
    たったひとりの主人公を決める話じゃないし、
    「えーと、今回は◯子ちゃんに移動してもらおうかな」程度だったのかもしれないしね
    なぜそう思ったかと言うと、以前もそういうことがあったって主が書いてたから。
    いつもそうやって移動してもらえる?って子供に聞いて、行事で決めるときには先生が調整してたのかもと思って。
    だから他の子にもそういうふうにしてるのかもよ?って話。
    ま、これも推測だけどね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ