納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 166
    • カランコエ(幸せを告げる)
      22/06/13 16:05:38

    >>163
    でもだとしたら先生言葉たりないよ。「前主子くんは○○ですごくかっこよく活躍してくれたから、今度は他の子のかっこいい所も見たいから、今回はやらせてあげてもいいかな」って言えば主だって子どもだってここまでモヤモヤしなかったんじゃない?ただ「主子くん移動してくれない?」だけじゃそりゃ不満よ。まず親はともかく、子どもに関しては、そうやって変わってくれた子がやる気をだせるようにフォローするのも先生の仕事なのに、それができてない。私も幼稚園勤めたけど、譲ってくれた子が、変わってよかったなって思えるようにどの先生もフォローすごく意識してた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ