カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/06/13 01:03:02
>>19 うちの旦那はお金の事をよく分かってない人だから欲しがってたよ だから主の旦那さんはちゃんと考えてて良いと思う 元々私がパートしてそれで何とかなってたから、二人目が産まれたら私が仕事増やすしかないなと、覚悟して産んだんだけど 産後のお世話で休む時がなくて、年齢のせいもあってか、前より元気がないというか もっと子供が大きくなれば、私も今より余裕が出て回復するかもしれないけどね
22/06/13 01:10:02
>>37 お疲れ様です。 責任感がないのは困りますよね。 なので私も責任なく『大丈夫だよ!2人目頑張ろうよ!』とは言えません。 妊娠自体が私の命をかけた任務になりますし、今いる子どものためにも悲しい可能性を無くしたいのかもしれません。 旦那の考えを少し誇らしく思えました。有難うございます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:38:49
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 ニャッツ・アイ
22/06/13 01:03:02
>>19
うちの旦那はお金の事をよく分かってない人だから欲しがってたよ
だから主の旦那さんはちゃんと考えてて良いと思う
元々私がパートしてそれで何とかなってたから、二人目が産まれたら私が仕事増やすしかないなと、覚悟して産んだんだけど
産後のお世話で休む時がなくて、年齢のせいもあってか、前より元気がないというか
もっと子供が大きくなれば、私も今より余裕が出て回復するかもしれないけどね
No.41 主 梨子
22/06/13 01:10:02
>>37
お疲れ様です。
責任感がないのは困りますよね。
なので私も責任なく『大丈夫だよ!2人目頑張ろうよ!』とは言えません。
妊娠自体が私の命をかけた任務になりますし、今いる子どものためにも悲しい可能性を無くしたいのかもしれません。
旦那の考えを少し誇らしく思えました。有難うございます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません