カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
22/06/13 15:11:01
手に職付けたいなんて凄い。先のことまで考えてるし。感心しました。 まずは親子で一緒にオープンキャンパス行ってみて決めるのもアリかも? 私も息子と行きましたが、頭で考えているのと実際に見てみるのではイメージが変わりましたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/13 15:48:33
>>125 私は最初工業高校にいいイメージ持ってなかったんだけど、息子と一緒に見学会と説明会行ったらガラッと変わったから一緒に行くのいいですね! 先生達熱心だし資格は個人で受けるんだけど、わざわざ授業外で何日も時間作ってくれて教えてくれたりしてありがたいよ。 優しい友達もできて本当にここにしてよかったって本人は言ってる。 どこにいくにしても子供が楽しく通えるのが1番よね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:38:23
704819
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 エジプシャンマウ
22/06/13 15:11:01
手に職付けたいなんて凄い。先のことまで考えてるし。感心しました。
まずは親子で一緒にオープンキャンパス行ってみて決めるのもアリかも?
私も息子と行きましたが、頭で考えているのと実際に見てみるのではイメージが変わりましたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 ワンこそば
22/06/13 15:48:33
>>125 私は最初工業高校にいいイメージ持ってなかったんだけど、息子と一緒に見学会と説明会行ったらガラッと変わったから一緒に行くのいいですね!
先生達熱心だし資格は個人で受けるんだけど、わざわざ授業外で何日も時間作ってくれて教えてくれたりしてありがたいよ。
優しい友達もできて本当にここにしてよかったって本人は言ってる。
どこにいくにしても子供が楽しく通えるのが1番よね。