結局子供いない独身の独身税ってできないの?

  • なんでも
    • 560
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/04/01 08:45:40

    >>557
    貧乏子だくさんはまだしも。
    知的障碍者たちが、施設の中で子供作ってるって。いろんなところで話聞くわ。ポコポコ産んじゃうし、産ませないようにすると人権侵害だとか言い出す時代。

    大学費用がどうのじゃないんだよ。
    生まれた時から死ぬまで社会が面倒みなきゃいけないレベルの子が、大量に増やされているということ。
    誰も何も言わないけれどさ。この前、内閣府のデータ見てびっくりした。日本終わるよ。そういう子供達のせいで。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ