事件の涙 声をあげたその先に ジャニーズ性加害問題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/04 03:47:02

    BBC東山の意見に反論したね

    • 0
    • 24/05/03 03:44:13

    >>47松本?

    • 1
    • 48
    • 鍋焼きうどん
    • 24/05/01 08:01:41

    >>47

    • 1
    • 24/04/25 12:02:30

    というか女子には未成年の時に性加害しててもだんまりで被害者面したり泣き寝入りするまで叩くなんて凄いなって思ってしまった

    • 0
    • 46
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 10:50:26

    他のとこでもオタ呼ばわりや立ちんぼ呼ばわりして貶してるのかなぁと思うことが多々ありました

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:46:30

    東山のスタッフ性加害者を警察につき出さない発言。国連勧告でまた影響うけそう笑

    • 0
    • 42
    • 酷い時には立ちんぼ呼ばわり
    • 24/04/25 09:39:39

    ファンでもないのにここにいればオタ呼ばわりなんですか?
    ファンに支えられてお金儲けできたという自覚もなさそうですし
    多分推している人たちは同類の人たちだと思います

    • 3
    • 41
    • 春はさげぽ○
    • 24/04/25 09:35:56

    あ、園児というのはジャニーズの人ではないですが
    それはタブーですか?

    • 1
    • 40
    • 全ては明治維新から
    • 24/04/25 09:31:00

    当時園児に性加害していたのにそれは全く報道もしないのにね
    謝罪も賠償もしていないのにね
    結局、侵略者かどうかで判断される
    海外の報道機関もどうせ支配層の持ち物だし

    • 1
    • 39
    • 淘汰の先にある未来へ♪
    • 24/04/25 09:28:55

    侵略者側は必ず被害者として報道され、愚民はまんまと信じるというだけのことでは?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:35:23

    >>35
    二人もスタッフに加害者いるし隠蔽してるもんね

    • 0
    • 36
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 01:31:51

    >>34YouTubeでやるから、残るよ

    • 0
    • 35
    • 鍋焼き鍋子
    • 24/04/09 22:29:50

    誰がトップになっても、解決より揉み消し優先。
    だって事。

    (元)社員が傷つこうがどうでもいいの、この会社は

    • 0
    • 34
    • なんこつ鍋
    • 24/04/09 20:58:23

    >>33
    そうなんだ
    WCで中継するのかな?
    仕事だから見ないけれど。

    • 0
    • 33
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 19:29:53

    明日15時からBBCがジャニーズ性加害について会見する

    • 0
    • 24/04/03 11:56:54

    >>31
    被害者にムカついてるんだろうね

    • 0
    • 24/04/03 09:55:14

    東山のBBCのインタビューやばいね。誹謗中傷で亡くなったのに
    誹謗中傷は言論の自由とか
    二人もあとスタッフに犯罪者いたのに、警察につき出さないってはっきり言い切ったり

    • 3
    • 24/04/01 17:22:54

    >>28
    二人まだ犯人いたって気持ち悪い事務所

    • 3
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/01 15:37:29

    >>26 何人捕まるかね

    • 0
    • 28
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/01 13:34:42

    >>27
    犯人隠蔽

    • 0
    • 27
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/01 12:18:02

    BBCの東山の被害者が誹謗中傷で亡くなったのに、誹謗中傷は言論の自由って言って
    大炎上してるね

    • 1
    • 24/03/20 01:38:21

    ひとがなくなるまで追い詰める誹謗中傷して逃げ切るとかあり得ないしね

    • 2
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 23:56:25

    被害者叩いてたジャニヲタ捕まったんだね、これから芋ずる式に捕まりそう

    • 1
    • 24/03/19 09:03:36

    >>22 だから切られても仕方ないのに、ジャニヲタって切られた企業叩いたりNHK叩いたり、あほだよね。

    • 2
    • 24/03/19 07:44:57

    >>22
    長々とどうしたの?

    • 1
    • 24/03/19 07:41:25

    >>14
    前の事務所と、分離出来てないなら会見で言った条件にあってないから。
    新しい事務所は自分たちで幹部が資金調達してやらなければいけない。
    新しい社長の福田社長が、その条件をもとに会社立ち上げたのに出来てないから、テレビ東京の社長からも突っ込まれてるのに、だんまりして説明責任果たしてない
    本当はファンクラブも1回切って、新しい事務所から入るファンクラブ収入でライブをやらなければいけないのにそれをやらないから

    • 1
    • 24/03/19 03:57:43

    >>20皆中立だからね。
    ブラジルがカタールのときにビニシウスジュニオールがあった。世界最強のフォワード。
    だけどメンタルとリカバリーというブラジルの弱点。
    幸いに皆などには皆体操勉強と皆教養ある。ビニシウスジュニオールはなくても皆ちなみに皆何度でも立ち上がれるのは皆クロアチアにも皆負けないと。

    皆など皆ひとつひとつなど皆ちなみにやればよいと。皆キーワードは皆「別々の道をゆく」だ。皆な。

    • 0
    • 24/03/19 03:26:59

    皆ジャニーズが女子を引っ張ってくれたのは皆事実なだ。皆事件は皆悲しく同時に
    皆自分の皆手でやるべきだと。

    皆ジャニーズ教えてくれた
    皆はじまり皆おわり皆悲しみは絶えないけれどジャニーズは皆ちがうけれど
    皆などは皆涙を拭いて歩き始めた。

    皆もう誰かに頼ってはならない。
    皆技術的にやりすぎても皆ならない。
    覚えたことが皆リビドーを皆超えていく。
    皆教養とともに。皆な。

    • 0
    • 24/03/19 01:31:17

    >>18
    どっちもいらねえからじゃないの

    • 3
    • 18
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 01:30:08

    >>12
    何で急に吉本?ジャニーズ問題と関係ある?

    • 1
    • 24/03/19 01:27:28

    >>15
    うん、そうだよ。

    • 0
    • 24/03/19 01:26:30

    エージェント契約だったらタレントがエージェント会社に働いてもらった分支払う形になるからお金入るまでタレントが自腹で活動するしかないね

    • 3
    • 24/03/19 01:26:27

    >>14そうかな

    • 4
    • 24/03/19 01:22:48

    >>13
    誰も文句言ってないね。

    • 1
    • 24/03/19 01:12:04

    >>11
    いけないとは言ってない
    ただその金使うなら契約切られても文句は言えないって話

    • 4
    • 24/03/19 01:08:41

    >>10
    吉本も解体して欲しい。

    • 3
    • 24/03/19 01:07:46

    >>7
    新会社は資金ゼロからやらないといけないの?何もできないじゃん

    • 1
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 00:48:00

    死んだあとに騒ぐのどうかと思う…って主は言ってるけど本当なら生きてるうちに騒がれて本人は罪を裁かれるべきだったし、事務所はもっと早く解体されるべきだったし、所属してる人も事務所の権力の大きさに今まで助けられてたわけだから全くの無関係でもないし仕方ないでしょ。内容が内容だし本人いなくなったからおーわり、他の人はお咎め一切無し!とはいかない。

    • 3
    • 24/03/19 00:41:11

    >>7
    SixTONESだよね?
    リーボックと契約してたことも知らなかったよ。

    • 0
    • 24/03/19 00:39:24

    さんざんおいしい思いをしてきた事務所と先輩のツケは残党が払うしかない。自分は関係ないと思うタレントやスタッフたちは事務所を離れて好きにしたらいい。嫌なら創業者たちに責任負ってもらうんだね。ざまあねえよな。ほんといい気味だよ。ぶっ潰れたらいい。

    • 4
    • 24/03/18 23:57:36

    >>6
    新しい事務所も資金を旧事務所からもってきたみたいで、ライブとかその資金でやるからリーボックとかの社長がジャニタレ切ったみたいよ
    ちゃんと分離出来てないって
    まだライブやファンクラブの子会社社長ジュリーだって

    • 7
    • 24/03/18 23:46:25

    >>1

    性加害で築いてあの地位まで登り詰めてきた事務所なんだから、亡くなっていようと関係ないと思う。
    存在してはいけない事務所でしょ。

    早く解体して新会社に移行すべきなのに、一族排除されてないし、未だにまだ社名変えただけで対応遅すぎ。

    • 10
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/03/18 23:39:22

    BBCは海外だから圧力かけられなかったからだろうな

    • 5
    • 24/03/18 23:36:15

    死んだからようやく公にできるようになったんでしょうが。

    • 6
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/18 23:36:12

    脅すジャニヲタくそ。早く逮捕されろ!あちこちジャニヲタって叩くよね

    • 6
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/18 23:34:46

    >>1
    言ってたじゃん。圧力で揉み消されたって。裁判になっていてもメディアは圧力でとりあげない
    たけしみたいな大物さえジャニーズには巨大な権力で逆らえなかったって、ジャニーズ問題あとに
    去年告白したし

    • 11
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/18 23:22:49

    んー。
    でもやっぱり死んだあとに騒ぐのってどうなのって思う…
    不適切ドラマじゃないけどさ
    当事者じゃない人が騒いでさ
    本人死んでるしさ
    本人と関係ない人たちが仕事なくなったり
    事務所なくなったりさ
    なんか変な問題だよなぁと思う

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ