坊主頭にしたい。

  • なんでも
  • ラガマフィン
  • 22/06/11 21:21:09

旦那が坊主頭にしたいと言い出しました。

私は別に嫌ではありません。旦那が言うには「40後半で禿げて往生際が悪いアンバランスな髪型してるより、潔く坊主頭にした方が良い」と言ってます。
とくに夏は暑いから、坊主頭にした方が良いそうです。仕事で汗かいたらタオルをお湯で絞って吹けばさっぱりする。汗臭い頭で電車に乗りたく無い。坊主頭なら牛乳石鹸で全身洗えるとも言ってます。

旦那さんが坊主頭、嫌ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ダックスフンド
    • 22/06/11 23:40:26

    いいじゃん!
    坊主頭の男性好きだよ!

    • 0
    • 21
    • ターキッシュバン
    • 22/06/11 23:21:40

    ハゲなら坊主の方が良いよ

    でも頭の形が悪いなら、きついなぁ

    • 0
    • 20
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/11 23:17:37

    いいんじゃない?
    私も中途半端にハゲ散らかし、無駄な抵抗して隠してるよりスキンヘッドにした方が見てて清々しいと思うし

    • 0
    • 22/06/11 23:14:58

    会社に 私より若いのに坊主?の人いる。明らかにカツラの人もいる。私も薄毛だから、カツラを付けるのも勇気いると思うけど、坊主の方が 好感持てるかなw

    • 0
    • 22/06/11 23:10:35

    うちは旦那坊主だよー
    くせっ毛がすごすぎてね
    似合ってるよ(笑)
    すんごい楽そう。いつも自分で頭刈ってるから美容院代かからないし。

    • 0
    • 17
    • ダックスフンド
    • 22/06/11 22:28:53

    大賛成。松山千春もそんな経緯だったよね。
    禿げかかってきてるのって本当にみっともないというか、苦労してるんだろうなと想像しちゃうというか・・・ともかくカッコいいものではない。いっそ丸刈りの方が清潔感もあっていい。お洒落な服装も似合う。禿げかかってる人は似合う服もない。

    • 1
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/06/11 22:28:12

    旦那は絶対に似合わないから嫌です

    • 3
    • 22/06/11 22:26:48

    うちの旦那も同じ考え。
    幸い50代でも禿げてないから普通のサラリーマンヘアだけど、禿げたら坊主がいいな。

    • 1
    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/06/11 22:21:23

    旦那の職場は社長さんが坊主頭なので禁止どころか
    社長が旦那と同じ考えなんです。

    禿げたら坊主頭。往生際の悪い頭は止めろ。
    男なら潔く。だそうです。

    私の上司は40後半の往生際の悪い方。見ていて痛々しくなる。私が嫁なら坊主頭を奨める。

    • 0
    • 22/06/11 22:17:41

    勝手にそんな頭にしたら、一生口きかない

    • 1
    • 22/06/11 22:12:51

    うん、ご主人に賛成。潔いのがいい。
    デスクワークで職場にもいるけど、ウケいいよ。
    最初は美容院のがいいと思うけど、次からはバリカンでセルフにすれば散髪代もいらないし。

    それでスーツ着たらその筋の背中に芸術系とかいう風貌でなければいいと思う。

    こどもなら頭怪我しそうだから止めるけど、大人なら大丈夫でしょ。

    やっちまえ。

    • 0
    • 11
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/11 22:11:01

    主男でしょ?

    • 1
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/11 21:43:17

    スキンヘッドじゃなくていいから、スポーツがりにしたら?

    • 0
    • 9
    • ベンガル
    • 22/06/11 21:41:46

    すだれみたいなのより、坊主のがいい
    ただ、サラリーマンなら厳しいかな
    ガテン系ならタオル巻いてても違和感ないし

    • 2
    • 8
    • マイケル
    • 22/06/11 21:38:08

    全然良い
    私も坊主にしたい

    • 3
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/06/11 21:32:58

    職場で坊主はダメってなってるからギリギリ狙ってるみたい。
    別に坊主でもいい。坊主だったら私が刈るから床屋代浮く。白髪染めもしなくて済むだろうし。

    • 0
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/06/11 21:31:06

    嫌じゃないよ。
    むしろ潔い感じがするよ。

    • 2
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/06/11 21:30:45

    木山裕策みたいでいいと思う

    • 2
    • 4
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 21:29:02

    夏に坊主頭は暑いよ、外だと帽子は必須

    • 1
    • 22/06/11 21:24:16

    素敵やん。イケメンのスポーツがりは爽やかでカッコいい

    • 0
    • 2
    • パピヨン
    • 22/06/11 21:23:32

    嫌じゃない
    でも坊主って2週間に一回バリカンで刈らないといけないし結構たいへん

    • 0
    • 22/06/11 21:22:37

    頭の形が良くて似合ってるならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ