浮気調査いくらかかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 日本テリア
    • 22/06/11 23:08:13

    >>26
    証拠にはならない感じなのかな?

    • 0
    • 29
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/11 20:57:10

    離婚する覚悟があるならやったらいいけど、結構かかるよ

    • 0
    • 28
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 20:55:50

    不細工同士で不倫とか言ってる人なんかなーキモイ

    • 1
    • 27
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/11 20:54:03

    >>22
    たかっ
    やっぱ自分で調べるしかないのか

    • 0
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/06/11 20:41:59

    >>25
    あるにはあったけど、身体の関係がわかる証拠じゃないから微妙。
    でも、明らかに親密じゃないと話さないような下話だった。

    • 0
    • 22/06/10 23:09:37

    >>21
    見て証拠はないんですか?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/10 23:02:00

    1週間張り込んで貰って15万。
    知り合いに探偵が居たから安くしてくれた。

    • 1
    • 22
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/10 22:59:17

    5時間で20万払ったわ

    • 0
    • 22/06/10 22:56:03

    >>20
    見ようと思えば見れる状態。
    ただ、タイミングがむずかしい。

    • 0
    • 22/06/10 22:45:35

    >>13
    ケータイは見れるの?
    それともパスワード分かるの?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/06/10 22:43:04

    前も同じようなトピ立ててたでしょ
    しつこ

    • 0
    • 22/06/10 22:07:01

    >>14
    詳しくありがとう。
    もうちょっと証拠集め頑張ってみるよ。

    • 0
    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 21:26:29

    例えばこの日時のこの場所で証拠写真撮って!みたいなピンポイント指定できれば安く済むけど証拠がつかめるまで何週間もずっと見張っててって感じならその期間の長さでもちろん高額になる。
    相談見積もりだけなら無料って所沢山あるから直接値段は聞いたほうがいいよ

    • 0
    • 15
    • ミックス(犬)
    • 22/06/10 21:17:13

    LINEは事件でもなければ開示してくれないよ。
    開示するのは捜査機関に対してだけ。
    読む限り弁護士も例外じゃなさそうだけど。

    https://linecorp.com/ja/security/article/28

    • 0
    • 22/06/10 21:05:29

    >>13裁判や相手に慰謝料請求を考えているなら旦那が認めていても証拠は残した方が良いよ。LINE開示は高いから、認めているなら普通に相手に慰謝料請求だけでも良さそうだけど。(離婚するなら旦那にもね)
    開示請求する人って離婚考えていなくて浮気を止めさせたい人が多いみたいだよ。
    浮気がバレた時に相手や旦那に二度と会ったり連絡を取り合わないって約束させて、それでもLINEで繋がっていた場合は 1通に尽き◯万円の慰謝料を請求します。みたいな感じで誓約書を作るみたい。
    別れたはずなのに怪しい!と思った人が開示請求するんだって。

    • 0
    • 22/06/10 20:50:35

    >>12
    そうなんだ、ありがとう。
    旦那がまだ同じ女と水面下で続いてるっぽくて、携帯チラッとみたけど、なんか消してるみたいでわからなくてさ。
    これさ、もう旦那が認めてしまえば、証拠とか集めなくていいの?
    なんか証拠集めしてるとメンタル病むよね。

    • 2
    • 22/06/10 20:46:43

    >>9あ!ごめん。探偵だけでは無理です。探偵が弁護士に依頼して弁護士が開示請求します。
    例え消されたLINEでも過去半年までなら遡って開示出来るよ。
    ただ、結構難しくて…プライバシーの侵害にもなり得るから大変だけどね。
    1番良いのは旦那か相手のどちらかが浮気を認めて開示請求に応じてくれたら早く入手出来るけど。

    • 0
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/10 20:43:36

    不細工同士で不倫してるとかしてない争い
    みっともない

    • 1
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/10 20:42:19

    100万円ぐらいじゃない
    姉が頼んだらそれぐらいって言ってた
    日数や調査員の人数にもよるだろうけどね

    • 1
    • 22/06/10 20:41:30

    >>4
    探偵に頼むと、LINEの開示請求もできるんだ!
    知らなかった。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 20:38:22

    どこまでの証拠を抑えるかによる。
    うちは女と会ってるのはわかってるけどなかなか決定的な証拠が掴めずに100万くらい掛かったよ。
    会う時はほぼ車だからGPSも付けた。
    仕事終わるの迎えに行ったりケガした時は病院まで送迎。普通の恋人同士みたいにデートしてるって聞くたび『もうさっさとホテル行け!』って思った。
    離婚覚悟ならいいけど興信所に頼むとかなりメンタルやられる。

    • 2
    • 6
    • 猫パンチ
    • 22/06/10 20:37:15

    100万といわれた

    • 0
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/10 20:34:04

    一日頼んで24万だった

    • 0
    • 22/06/10 20:27:04

    何をどこまで調べるかによる。
    例えば旦那が消したLINEを過去半年分なら開示請求で見る事が出来るけど、LINEに登録された人全員分なら100万超える。特定の人のみなら30万~って感じ。尾行だと安くても 1日5万以上~だよ。
    ただ、探偵で得た証拠は個人で得た証拠がどんなに数があっても、どんなに確実な証拠でもそれ以上に裁判で有利になるよ。

    • 1
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/06/10 17:07:50

    一日あたり10万で、それに張り込む日数をかけるって聞いた。
    すぐにしっぽ出すなら40万とか50万くらいで済むけど。
    タイミングもあるから100万くらい用意しといたほうがいいよ。

    • 1
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/06/10 17:01:16

    50万からかな
    どれだけ情報持ってるか、何日張り込むかによる

    • 0
    • 22/06/10 16:56:10

    ググれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ