太陽光発電の営業うぜぇー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 杉(雄大)
    • 22/06/24 13:31:09

    うち瓦一帯の太陽光なのにそれさえ気づいてない営業ってやばいよね!
    しかも基礎にホームメーカーのエンブレムあるのに違うメーカー言うしめちゃくちゃ!知ったかもいい所!

    • 0
    • 18
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/24 13:25:02

    >>9
    えっ、必要に思わなかったから着けなかった

    • 0
    • 17
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/24 13:24:10

    太陽光発電や外壁修理の営業とか、ここ社宅なんで~、ここ借家なんで勝手なこと出来ないんで~とか嘘ついてる。

    • 0
    • 16
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/24 13:17:35

    お給料良いのよー
    大学生でも数件で3桁稼げちゃうからー

    • 0
    • 15
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/24 12:36:10

    >>9
    太陽光発電は、うちは必要ないかな。

    • 4
    • 22/06/08 21:48:56

    コラットは太陽光発電の営業でもやってんの?w

    • 2
    • 22/06/08 21:48:13

    太陽光発電つけられない貧乏人が必死に負け惜しみ言ってて笑えたw

    • 0
    • 22/06/08 21:46:21

    主は太陽光買えないからかわいそう。

    • 0
    • 22/06/08 21:39:05

    >>9
    うちは電力会社変えませんか?って来たよ。
    「今の売電額月いくらですか?」って聞かれたから、「全く当てにしてないのでわかりませーん」って言ったら明らかにイライラしてた。

    • 2
    • 22/06/08 21:23:21

    迷惑な営業の仕事してる人が、来てるねー(笑)

    まともな仕事しなよー

    • 4
    • 22/06/08 21:21:37

    え、太陽光ついてないとか終わってる。

    • 0
    • 8
    • コラット
    • 22/06/08 21:20:52

    太陽光を買える金がないからって妬むな

    • 0
    • 22/06/08 21:19:53

    太陽光発電なんて付けたら相当な赤字になるよ
    自然にはいいんだろうけど
    家庭では維持費が馬鹿にならないエコじゃないよ

    うち貧乏なので難しいです言うと
    みんな帰っていくよ(笑)
    会話交わして相手にしたら終わりだよ
    無視が一番

    • 4
    • 6
    • メインクーン
    • 22/06/08 21:19:06

    太陽光発電の会社とは言わず「工事のお知らせです、玄関先までお願いします」がタチ悪い!!

    • 13
    • 5
    • ペルシャ
    • 22/06/08 21:11:42

    >>3それいいね

    • 0
    • 22/06/08 20:57:23

    セールス全般にインターホン越しに興味ないです。の1言で大人しく帰る

    • 1
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/06/08 20:52:18

    今コロナ療養中なので…って3か月程断り続けてるよ。

    • 0
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 20:49:19

    バインダー持ってるのにチラシとかポストに入れないよね。

    • 4
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/06/08 20:48:01

    うざいよねー。インターフォン越しで会話終わりにしようとするもんなら、玄関先まで出て来させるのに必死じゃん!ご挨拶したいので、出てきて下さいとかさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ