佳子さま、秋篠宮ご夫妻とのご関係は「修復不能」? 重要公務欠席の裏事情

  • なんでも
    • 14
    • ベゴニア(好きな人)
      22/06/24 02:46:39

    擁護するわけじゃ無いんだが、もし佳子様がろうあ者大会に参加するとしても非常勤嘱託職員ならば表に立つゲストとしての参加だとおかしくない?職員なのにさ。
    だから臨席するのは秋篠宮殿下&紀子様で良いと思うし、秋篠宮殿下&紀子様に大会中のお付きで案内役をするのはその連盟のお偉いさんがやって非常勤の佳子様がするべき事ではないだろうしさ、佳子様が表に立つ必要性は無いと思う。
    だから他の公務と重なっちゃったし、非常勤な立場だしこっちは出勤しないでダンスの方に行っちゃっていーよー。的な話なだけじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ