&AUDITION - The Howling - エンオーディション ザ・ハウリング

  • なんでも
  • パグ
  • 22/06/05 10:52:11

韓国の大手芸能事務所HYBEの日本本社傘下「HYBE LABELS JAPAN」によるグローバルデビュープロジェクトのオーディション番組『&AUDITION - The Howling -』(エンオーディション ザ・ハウリング)に出演する練習生11人の名前とプロフィール写真が5日、初公開された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 10:52:52

    ■『&AUDITION - The Howling -』出演者プロフィール
    ▼デビュー組
    K:1997年10月21日生(24歳)
    NICHOLAS:2002年7月9日生(19歳)
    EJ:2002年9月7日生(19歳)
    TAKI:2005年5月4日生(17歳)

    ▼練習生
    FUMA:1998年6月29日生(24歳)
    HAYATE:2001年1月25日生(21歳)
    JUNWON:2003年4月21日生(19歳)
    YUMA:2004年2月7日生(18歳)
    GAKU:2004年4月25日生(18歳)
    JO:2004年7月8日生(17歳)
    HIKARU:2005年3月28日生(17歳)
    HARUA:2005年5月1日生(17歳)
    MAKI:2006年2月17日生(16歳)
    MINHYUNG:2007年1月27日生(15歳)
    YEJUN:2007年4月28日生(15歳)

    • 0
    • 2
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/05 13:32:32
    • 0
    • 3
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/19 15:00:30

    第二話まで放送されてますが、ハルア君可愛いだけじゃなく笑い取りに行く所がアイドルの素質完璧で凄い!

    • 0
    • 4
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/19 15:21:44

    主、諦めよう
    誰も来ないよ
    I-LAND終わって約2年
    今更過ぎて

    • 2
    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/20 09:41:58

    >>4
    やっぱり?本当誰もみてなくてビックリするw
    私ENHYPENペンなんだけど、エンジンも見てない
    今カムバ時期っていうのもあるけど・・・

    盛り上げようよ・・・なぜか韓国人参加者が減っていくけど

    • 0
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/27 10:09:25

    トピあるの知らなかったw
    私はニコラス目当てで観てるけど今の所サバ番の良さは無いかも。アイランドは鬱展開過ぎたけど
    こっちは緩過ぎるw
    みんな仲良しも良いけどアイランドみたいな緩急がないと新規はハマれないと思う。もちろん悪編はダメだけど、サバ番特有のメンバー同士ぶつかって結果絆深まるシーンとか切磋琢磨するシーンが欲しい。そもそも練習風景短過ぎな気が。でもこの方が新規の方にはウケるのかな?

    • 2
    • 22/07/27 10:12:16

    デビュー組、候補生と言いながら、
    目標達成できなければデビュー白紙って。
    演出とはいえ、しらける。
    24歳のKは気の毒だし、実力差がひどい。

    • 2
    • 22/07/27 10:13:12

    Huluで有料なのも、なんだかなー

    • 1
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/27 13:58:49

    お!見てる人がいたw
    本当にオーディション番組なのかな?全員デビューさせる人物紹介番組かな?って思うほど緊張感皆無ですよねw

    K君のステージは素晴らしいから、早くデビューさせてあげて欲しい。
    私はHULUでフルバージョン見てるけどTVバージョンはアナウンサーのコメントいるかな?短い時間なんだから映像流せばいいのに・・・っておもいました

    それもこれも、オーディション番組見慣れてない人には良いのかもしれませんね

    • 1
    • 10
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/27 15:15:06

    見てるよー毎週楽しみにしてる!
    セブチも好きだから今週楽しみ!
    予告でみんなめっちゃ泣いてたのも気になる。

    • 0
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/28 01:19:47

    ハヤテ君はジャニーズのほうが合う気がする

    • 2
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 01:43:14

    >>8
    そうなんだ
    NiziUと同じ感じか

    • 0
    • 13
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/28 04:27:26

    ニコラス、ハルア、JOが好き

    • 0
    • 14
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/28 05:36:13

    >>13
    私もニコラス好き
    前髪を短く切られたニコラスが
    「前髪どうしたんですか?」ってきかれて
    「わかりません。逃げました」って言ってたのが可愛すぎたw 前髪に逃げられたニコラスもカッコいいから大丈夫

    • 4
    • 15
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/28 06:34:16

    ケイくん大好き!2年待っててほんとによかった!今は毎日の供給で幸せ!

    • 2
    • 16
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/31 07:51:13

    みんなのオンマの字が若くて戦慄したw
    まさか終始ゲームでびっくりしたけど
    思いのほか楽しかった
    ニコとガクくんのケミは我得

    • 2
    • 17
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/04 09:00:46

    韓国系あまり好きじゃなかったけど、この番組は楽しいわ

    K君キラキラしてんのに性格も良さそうでやばいね
    後はニコラスか群を抜いて素敵ね。他のメンバーの成長も楽しみだわ

    • 2
    • 18
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/04 13:49:00

    >>17
    ケイくんは前回オーディションで自己主張激しめでかなり叩かれてガセ流されたりして
    結局落ちたから今回は平和そうでよかった

    • 0
    • 19
    • アロエ(万能)
    • 22/08/05 09:58:06

    全員可愛い。全員デビューして欲しい。
    母の手紙。泣ける。

    • 0
    • 20
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/08 07:35:13

    >>19
    スタートの時点で人数が少ないから
    もう全員デビューしなよってなるねw
    ペンタゴンみたいに全員デビューとかは多分現実的じゃないけどデビュー組の4人もアイランドで1回落ちてるし今回ダメでも違う形でデビューできると良いね。フウマくんあたりは年齢的に不安だけど日本だったら比較的年齢が上でもデビュー出来そうだし

    • 0
    • 21
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/10 09:56:59

    全然話題にならないけどバンタンとトゥバ効果で少しは観てくれる人増えるかな?これサバ番ぽく無いからサバ番オタにも刺さってないよね

    • 1
    • 22
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/10 11:11:47

    >>21
    的確すぎるw
    確かにそうだね。私はアイランドの番外編みたいな感じになってきたよ
    TXTとの集合写真5月くらいだよね。

    • 1
    • 23
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 21:04:56

    GAKUくん可愛い。

    • 1
    • 24
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/14 09:07:26

    >>23
    何か不思議な魅力があるね
    泣くの我慢してるの可愛かった
    ケイくんテロテロパジャマ似合いすぎw
    トゥバもモアちゃんも良い人達すぎ
    でも相変わら設定とか編集が謎
    何かみんなで手を繋いでゴールする徒競走とか
    全員が桃太郎役のお遊戯を見てる感覚
    サバ番としては面白くないけど
    とりあえずニコラス観る為に毎週観る

    • 2
    • 22/08/14 09:15:24

    デビュー組抜きで&ボール獲得って…

    BTSのように、
    デビュー組に合うメンバーを見極めていくとか(プロデューサー取材より)…

    • 0
    • 26
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/14 09:48:38

    全然話題になってないね。やっぱり配信と地上波の差が出ちゃうね。

    • 1
    • 27
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/20 16:30:58

    ああ、投票が始まってしまった…
    9人は少ないよ

    • 0
    • 28
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/23 10:56:35

    >>26
    地上波放送なくてもサバ番ぽさがあれば
    サバ番好きには刺さっただろうに
    パート決めも無く練習風景もごく僅かで
    島勢も途中で離脱した人多いだろうし
    ドラマが無いから強火オタ掴みきれてない状況で急に投票はじめても盛り上がるのか疑問

    私はデビュー組に推しがいるから練習生は誰がデビューでも異論はないけど島から頑張ってるデビュー組の事を考えるとせめて売れるグループにはなって欲しい

    • 1
    • 29
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/23 11:57:01

    >>28
    普通のオーディション番組なら体調不良で参加出来ない状況の葛藤や、復帰した時の喜びとか放送しそうなものですけどね・・・
    ヌルッと流れて合流してましたねw

    9/3の最終回にENHYPENが初来日でゲスト出演発表されましたが、そのタイミングもいかがなもの?だったし、ただ純粋に15人を応援したい思いもあるし、なんだかモヤります。
    楽しみにしていただけに

    • 0
    • 30
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/23 12:42:35

    予想してみた
    ハルア、ジョー、ヒカル→一般人気
    イェジュン、ジュンウォン→グローバル枠
    でもガクやフウマにも入ってほしい
    セブチやNCTみたいに大所帯にすればいいのになぁ

    • 0
    • 31
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/24 07:03:57

    >>30
    NCTは総勢は多いけど1番人数が多いユニットでもイリチルの10人だから9人とそこまで変わらな気がする。セブチは群舞のシンクロ率が高いからいいけど、練習生の今の実力じゃ難しそう。せめてデビュー組と同じくらいには成長してほしい。ソヌとかジェイクも島よりデビューしてからめちゃくちゃ上手くなっててエナイプンのシンクロ率もすごいし

    • 0
    • 32
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/25 09:22:44

    フウマは森三中黒沢さんに似てて可愛いよ、

    • 0
    • 22/08/25 09:32:14

    ぶさばかり

    • 1
    • 34
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/01 23:39:42

    明後日決まるよ。
    昨日のクローズアップ現代出たのに、関ジャニ大倉の熱意しか記憶に残らなかったなぁ

    • 0
    • 35
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/02 00:27:46

    正直、テレ東でやってるLDHのオーディション番組のほうが面白い

    今月メンバー決まって、いつデビュー?
    Kの賞味期限が・・・

    • 3
    • 36
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/02 00:30:14

    TXTとか売れてないのに新しいグループ作って大丈夫なの?

    • 0
    • 37
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/02 10:39:23

    >>35
    9/3の16時から生放送で決まります。
    ENHYPENも来日して一緒に出演

    WLIVEでも中継出すんじゃないかな?

    • 0
    • 38
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/03 15:50:50

    準備はいいですか?

    • 0
    • 39
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/03 16:09:35

    これどこでやってんの?

    • 0
    • 40
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/03 16:11:08

    >>39 Huluで生配信ってみた。
    今日の生配信でメンバー決定とか。

    • 0
    • 41
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/03 16:29:43

    遂に始まりましたねー。
    既に泣ける。

    • 1
    • 42
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/03 16:42:30

    玉は集まったの?

    • 0
    • 43
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/03 16:44:22

    続きはHuluでとかないよね?

    • 0
    • 44
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/03 16:46:06

    アイランドが鬱過ぎてこれの配信見てなかったんだけどKくんはもうデビュー後みたいな貫禄だしニコ、ウィジュは日本語すっごい上手くなってるしタキも歌ダンスともにめちゃくちゃ成長しててすでに泣ける

    • 1
    • 45
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/03 16:48:34

    ENHYPEN見たさで&AUDITION見てるんだけど、ほとんど映らなくてがっかり

    • 1
    • 46
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/03 16:51:42

    これ何人か落ちるの?
    皆可愛い顔してる

    • 0
    • 47
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/03 16:55:04

    なんかかわいそう
    落差が

    • 0
    • 48
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/03 16:55:18

    審査員が泣いてるw

    • 0
    • 49
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/03 16:56:49

    パンシヒョク、会場にいるのになぜVTR?

    • 5
    • 50
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/03 16:57:52

    おめでとう!
    よくわからんけどw

    • 6
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ