&AUDITION - The Howling - エンオーディション ザ・ハウリング

  • なんでも
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/07/27 10:09:25

    トピあるの知らなかったw
    私はニコラス目当てで観てるけど今の所サバ番の良さは無いかも。アイランドは鬱展開過ぎたけど
    こっちは緩過ぎるw
    みんな仲良しも良いけどアイランドみたいな緩急がないと新規はハマれないと思う。もちろん悪編はダメだけど、サバ番特有のメンバー同士ぶつかって結果絆深まるシーンとか切磋琢磨するシーンが欲しい。そもそも練習風景短過ぎな気が。でもこの方が新規の方にはウケるのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ