• No.13 コラット

    22/06/04 22:18:00

    今年の運動会、コロナだからってPTAが全く関わってない半日で終わる簡素な運動会だったけど、十分だった。
    PTAが関わらなくても、子どもたちと先生で素晴らしい運動会ができた。
    子どもたちも一生懸命、自主的に運動会の準備や運営で動いていて素晴らしかった!

    毎年こういう運動会がいい。
    自分の子どもが運動会で頑張る姿を裏方でも競技でも見れるのは嬉しい。
    PTAは子どもが自主的に頑張る機会を奪っているのではないか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 バーマン

    22/06/04 22:31:19

    >>13
    ほんとこれ。ウチは大人1人だったから、混まずにゆっくり見れたわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。