学生時代クズ教師って実際にいた?

  • なんでも
    • 38
    • ロシアンブルー
      22/06/04 06:17:05

    四年生の時の女担任。更年期なのか、いつもイライラしてる。忘れ物した子の体罰(尻叩き)を児童にさせる。いつも同じ子をイビってる。その子はどんどん負のループになり、やることなすこと失敗や裏目に出て、またイビるから、周りがその子を苛め始める。注意するわけないよね、自分が児童苛めてストレス発散してるんだもん。家庭の悪口も(その子の家庭は裕福ではなかった)教室で言う始末。
    大人の女の人は優しいなんて思えなくなった。女って怖いって思った。
    既に退職してると思うけど、ろくな死に方しないと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ