学生時代クズ教師って実際にいた?

  • なんでも
    • 37
    • 甲斐犬
      22/06/04 06:15:26

    小5の頃のおばさん先生が今思えば最低だったよ
    殆ど自分の話ばかりして授業は10分くらいだった
    自習の時間は勉強が出来る子にずーと肩揉ませてたわ
    1番酷かったのは何でか理由は忘れたけど一人の男の子を先生が吊るし上げて
    皆んな一言ずつ何か言ってやれ!と指示して
    バー●、ア●とか言って、一人の男の子がお前なんか教室から出て行け!と言って
    その子を突き飛ばした時は先生はニコニコしてたわ
    暴言が酷いと酷いほど先生はニコニコして喜んでた
    もう20年も前の事だけど親に言えばよかったと後悔してる
    こういう最低クズ先生って今もいるのかね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ