大人の発達障害

  • 病気・健康
    • 3
    • ボーダーコリー
      22/06/03 20:40:16

    うちは二人目産まれてから夫が急にキャパオーバーに。
    話がかみ合わない、なにかがおかしいと思って病院へ行きました。
    結果数値的にはグレーだけど医師には投薬をすすめられたレベル。
    それから夫は心理士さんとSSTという面談を受け、私も問題点など相談しに面談しました。
    劇的に変わったわけじゃないけど第三者が入ることで少し改善されましたのでオススメです。
    うちは夫の家系に発達障害の人がいて、なんで結婚前、せめて妊活前に教えてくれなかってのかとても腹が立ちましたよ。
    今は迷惑かけられながら、許しながらの生活です。
    子供が大きくなってお互いかなり余裕が出ました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ