• No.58 モミ(高尚)

    22/07/21 13:16:09

    大下容子ワイド!スクランブル2022/5/26でまた極右偏向報道
    ロシアとアフリカのある意味微妙な関係について取り上げた。
    欧米の植民地支配・差別の歴史の中でロシアとの関係が切れない、欧米に歩み切れない状況を解説。
    その中で
    末延吉正・東海大学教授が安倍晋三がアフリカ支援をしていたと絶賛。
    しかし
    安倍晋三は「プーチンを全力で支援する」「共に駆けて駆け駆けぬけようではありませんか」「ウラジミール、きみとぼくは同じ未来を見ている。」
    としていた。
    にもかかわらずそこには触れずに功績ばかりを強調しようとする末延。
    これまでもそうだったし、BPOが問題としたニュース女子にも出演し、日本の軍国主義正当化するために世論操作。ワイドスクランブルでもその傾向は強かった。また政治部長時代には暴行したという事実もある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。