「毎日かあさん」の西原理恵子さんが娘さんに毒親と言われてる件

  • なんでも
    • 355
    • こんばんワン
      22/06/10 09:40:51

    >>352
    本当におっしゃる通り。
    一杯飲みながら語りたいくらいw
    できたらスナック母さんで。
    私も西原ファン。ここでも沢山書き込んできたけどね。

    これは子供側の賢さというか地頭的な部分も凄く関係していると思ってる。
    いくらなんでも浅はかすぎて、情けなくなってくる。
    でも仕方ないんだよね、西原さんの子育ての結果がこの騒ぎになってしまった。だから反論もしてないんだろうけど悲しいだろうなとは思う。

    やっとやっと手に入れた幸せを、娘さんが理解できないのは仕方ないしにてもこんなことしたら自分の株を下げることになるって事位分からないのが残念。

    お口の多動?で言いだしたらてこでも動かない母さんと、優しくて包容力と金のあるかっちゃん。本当にお似合いだとおもうし。
    ひよちゃんもガンガンおねだりすればいいのに、もったいない。
    資産60億超えとか凄いよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ