親戚のイベントに義理の姪2人を連れて行けますか?

  • なんでも
    • 40
    • トンキニーズ
      22/05/30 17:00:38

    ただ単に義母の暴走でしょ。
    責任持てませんてサクっと断って。

    義兄家は、家族で不参加と決めた時点で子供達も行けないのは納得してるんだろうに。
    その子達だって両親不在でも行きたいって言ってるわけでもないだろうに。
    義兄嫁も、一歳児の母の主に子供達を預けるのは主には悪いけど不安だと思うよ。

    主だって幼児連れて大変そう。
    近所の公園で遊ぶので十分楽しい月齢なのに。男どもが楽しいだけのイベントじゃないの?
    私だったら子供と家でのんびりしたいからって旦那だけ行かせるわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ