カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
22/05/29 16:14:02
>>52 そうです。差額をどう使おうが別にいいのです。正直にお小遣いにする!て言ってくれたら良かったんです。 差額をないものとして、夜ご飯代がないからお金おろす!飲みに行くからおろす!船代がかかるからおろす! じゃあその差額の数万は何に使ったんだ?てなります。 本人は飲み代と言いますが、女なんだと思います。
22/05/29 16:21:58
>>54 トピ文と主旨が変わってるね。それならトピ文に、差額があるにも関わらず家計費から出張経費として追加で請求されてました。とか書くと思うの。なぜ差額を懐に入れていることしか書かなかったの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/29 16:25:16
>>56 多分同意がもらえなかったから後出しでないこと追加したんじゃないかな そうじゃなければ友達がよくあるなんて言わないと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:45:53
0
26/06/23 23:34:58
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:37:06
11
26/06/23 23:43:15
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 主 ぬこ
22/05/29 16:14:02
>>52
そうです。差額をどう使おうが別にいいのです。正直にお小遣いにする!て言ってくれたら良かったんです。
差額をないものとして、夜ご飯代がないからお金おろす!飲みに行くからおろす!船代がかかるからおろす!
じゃあその差額の数万は何に使ったんだ?てなります。
本人は飲み代と言いますが、女なんだと思います。
No.56 猫パンチ
22/05/29 16:21:58
>>54
トピ文と主旨が変わってるね。それならトピ文に、差額があるにも関わらず家計費から出張経費として追加で請求されてました。とか書くと思うの。なぜ差額を懐に入れていることしか書かなかったの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 ボーダーコリー
22/05/29 16:25:16
>>56
多分同意がもらえなかったから後出しでないこと追加したんじゃないかな
そうじゃなければ友達がよくあるなんて言わないと思う