出張費の差額を自分の懐に

  • なんでも
    • 42
    • ボーダーコリー
      22/05/29 15:46:20

    出張費10000円で7000円のホテル代、のこり3000円は旦那さんの食費だと思えばいいじゃない
    せっかく普段と違うところに言ってるのに美味しいものも食べられず全部家計計上しろはちょっと横暴

    旦那さんの食事作らないぶん食費も浮いてるわけだし
    出張費1万もらってて3500円のホテルに泊まって残りはお小遣いってのも結局旦那さんの采配でそうしてるわけだし。
    もともとないものを家計と考えるのはいかがかなぁって思っちゃうかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ