• No.13 エジプシャンマウ

    22/05/29 12:39:51

    引き落としは費用かかるし、銀行と契約結んで引き落とし依頼のデータ送らないといけないから初期費用や件数ごとの契約とは別に月額もかかるし、個人でやってる先生に簡単にできることじゃないよ。先生からしたらデメリットしかない。

    主が「振込手数料は負担しますから、振込でも構いませんか?」って聞いたらOKしてくれるかも。ネットバンキングなら即振り込めるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。