なんか疲れました

  • なんでも
  • エジプシャンマウ
  • 22/05/27 23:12:00

私と長男→次男の順に体調崩し
コロナ陽性。
子供達は初日の数時間発熱以外は酸素濃度も安定していて
私は3日発熱と酸素濃度に波があったのに
当たり前かのように「子供達をやちゃんとみてやって!」と声も出なくいろんな症状出てるのに子供達の通院に看病に酸素濃度等の計測
病院と行政と学校の連絡全て私。

旦那は家で仕事とご飯を作ってくれてました。
でも、リビングで窓全開のゲームし放題。
スマホゲーム片手に仕事。

「3人陽性ならPCR受けて」と病院の先生に言われしぶしぶ旦那と長女が受けて旦那も陽性。
でも、問診受けた時に「症状で始めは嫁達が体調崩す3日前」と言い、1番最後に陽性の結果出たのに1番最初に自宅療養終わる。
でも、月末納税締切の支払い行ってくれない。

長女のみ陰性だったから買い出しはお願いできたから助かったけど

軽症の旦那と子供がちょっと勉強しほぼスマホにゲーム三昧に腹が立って疲れた。
寝室にいると「ゲームするから邪魔」
リビングにいると「ゲームするから邪魔!ビックリした!こんなとこおるんか?」

納税どうしよ。いろんな振込どうしよ。

1人になりたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 21:04:14

    ほんとムカつくよね。うちも子供と私が陽性で、旦那は元気なのになにもしない。
    自室でテレビ見てるだけ。文句ばっかり。

    • 2
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 23:34:48

    お疲れ様です。
    随分頑張ってるねえ。しかもどれも後回しにできないものばかりが残ってて、焦るしイラつくし、気疲れもするね。
    ご存じかと思うけど、納税関係の振込、最近はスマホでできるのもあるから、払込書確認してみたら。窓口までいかなくても決済アプリによる納税できたら出かけなくて済むかも。
    体調早く戻るといいね。休まらないとなかなか復調もしないんだけどね(苦笑)応援しますよ。

    • 0
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 23:16:22

    「ずっと寝てるな!家か片付けは?」ですって。
    義両親との連絡も私。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ