大下容子ワイド!スクランブル2022/5/26でまた極右偏向報道

  • ニュース全般
    • 122
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/10/03 14:28:04

    「ママスタ掲示板」で

    【日本の貧困は韓国よりも激しい 自民党など特権階級だけが笑う独裁国家ニッポン!】というタイトルに対して、

    自民党や統一妖怪とみられるネット右翼(維新公明かもしれないが)とみられう「エレモフィラ(あこがれの人)」が 22/10/02 14:38
    「ビニルハウス韓国と比べないで、笑っちゃう」とした。

    これはおかしいのではないか。
    ビニールハウスは日本にもあるよ。あなたは日本にいたことがないの?
    それとも自民党の人たちは日本でビニールハウスが一つもないと思ってるの?
    自民党議員は農業を知らないの?
    ねえ、どうなの?だからTPP断固反対と言ってたのに言ってませんなんて嘘を平気で言うのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ