今思えばセクハラと思うこと

  • なんでも
    • 315
    • 牧野公園
      23/03/04 00:54:09

    小学校の運動会
    6年生になってクラスから男子2人と私と女子1人が応援団になった。
    女子はスコートをはいて即席チアリーダーをやった。
    体育は男女共に短パンだったんだけど、担任の先生に「スカートの下は短パンをはいてはダメ」って言われて下着のパンツでチアをやった。
    競技に参加する度に短パンをはいてスコートを脱いで、チアをする時にスコートをはいて短パンを脱いだ。
    運動会が終わってもしばらく、クラスの男子に「○子のパンツ見えてラッキー」って言われた。
    ちなみに、担任の先生は女性だった。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ