佳子さまは“公務嫌い”? お出まし回数に歴然の差…ご成年前から「皇室を出たい」

  • なんでも
    • 86
    • 匿名
      22/06/03 07:50:00

    イギリスのエリザベス女王の在位70周年の記念行事が放送されていました
    イギリス国民は王室を愛しているよね
    日本国民も皇室を愛したいよ 敬愛の対象だったのよ
    それなのに皇室の中のある宮家が問題を発生して
    自分たちに都合の良い様に特権を振るい、60億?70億?80億円?で豪邸を改修
    コロナ禍、不景気、値上げに苦しんでいる国民の気持ちとは裏腹に
    国民の気持ちは離れて行くよ

    天皇陛下ご一家は敬愛したい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ