モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/16 20:59:26
    • 10
    • 22/09/16 21:05:08

    >>1352

    いつも柏崎さんの無加工の写真をのせまくっているから、お互い様だね。

    良い顔だよ!

    • 14
    • 22/09/16 21:07:37

    >>1352 僕はこのやわらちゃんみたいな顔に一目惚れしたんだ。

    • 6
    • 22/09/16 21:38:53

    >>1350
    出生率や卵子がどうとかの問題じゃないの。
    20代だから体力があって大変じゃない、30代だから大変って年齢で分けてるのが変だと言っているのですよ。出産、子育ては年齢関係なく何歳でも大変なんです。それを年齢で区切ってるからそれは違うと言われてるの。理解してます?高齢出産だからとか20代だからとかではないんです。世の中の子育てしているお母さんたちはみなさん大変なんですよ。あなたは子育て経験ないんですね。数字や理屈ではないんです。

    • 0
    • 22/09/16 21:40:28

    >>1345
    揉めてから泣く泣く世間体で返しますと宣言したけど、あの社長が取立には来ないだろうと読んで返さないと思う。
    キッチンカー売ったのなら、多少それで返したり出来るだろうけど、それも売らずに移動に使ってるんでしょ?

    • 7
    • 22/09/16 21:45:33

    >>1355
    いやいやいや、理解されてないのはそちらだとおもいますよ。
    20代だから大変じゃないなど一言も書いてません。
    10歳も年齢が上がると、人によりますが体力的に大変さはプラスされますよね。

    数字的にも一般的なデータ出てますよ。

    • 2
    • 22/09/16 21:47:14

    >>1355
    ここ、ママスタですよ。

    私20代、2人産んでます笑

    ワーママもみてるかもですが。

    • 0
    • 22/09/16 22:34:38

    元々何を書きたいブログなのかよく分からなかったけど、方向性決まったね。毎日これでもかのマタニティブログだね。うんざりしそうだからこれを機に見るのやめるわー!ママスタもね!森高モノマネ似てないからこれも機にやめてほしいわー7さんヨロシク!

    • 18
    • 22/09/16 22:38:06

    >>1357
    同意だわー!身内にも7と同じ年齢に第一子、その6年後に第二子産んで、40代後半はヘロヘロだったよ。個人差あるだろうけどね。

    • 6
    • 22/09/16 22:52:55

    >>1360
    最近は出産年齢遅いのが増えてるとかって、34ギリギリで産んだとして、入学式で40歳の母親だよ。そういう人もいるだろうけど、私の周りは同年代がやっぱりまだ多いです。

    • 7
    • 22/09/16 23:00:20

    >>1359
    閲覧数が減って嬉しい。私は元かみてなくて、こことTwitterでなんとなく情報を。
    ここで十分わかります。
    桃ちゃんみたいに、たまに自虐ありなブログなら、好感もてるけど、ウンザリが想像付きますよね。

    • 10
    • 22/09/16 23:15:41

    >>1352
    真実の顔だね。加工しなきゃ出せない顔ならタレントじゃないね。いや、脚出してたりセクシー衣装着たりもするんだから見た目には自信あるんだよね?心理が分からないなー

    • 18
    • 22/09/17 00:21:31

    エコー写真、見せたくて仕方なかったんだろうな~
    でもエコー写真なんて賛否あるものをよく公式で公開したよね
    なんだかんだ賢い人なのかと思ってたんだけどな

    • 26
    • 22/09/17 07:17:56

    >>1364
    ママスタはママさん多いイメージですが、一般人がみるブログでエコー写真見せつけられても相手はどう思うかですよね笑

    オフィシャル化してるブログで、なかなか授からない方への配慮もない感じですね。

    堂々と嘘を突き通したり、別人に近い加工して載せたりするくらいだから、なんにも考えてないかなぁ。マタニティーハイだから?っていう感じでもなさそう。

    • 16
    • 22/09/17 07:29:51

    >>1363

    みんな思ってること同じですね笑

    過去に、男性に「ナナちゃんは男性にも女性にも好かれる人ですね」と言うリプをRTして、更に引用RTでリプ返してたけど、1人失笑してました。

    男性は女性の本質を見抜けない人が多いですけど、若い男性でも洞察力もすごい人いますね。
    ヲタは思い込みが激しい想像力豊かな人多いからなぁ笑

    • 12
    • 22/09/17 17:25:20

    卵焼きをお惣菜で買ってダンナのお弁当に入れるんだね。卵料理は痛み安いけど旦那の昼食時間まで消費期限大丈夫かね。もちろん朝加熱して冷ましてから入れてるよね。何かコワイ。

    • 6
    • 22/09/17 17:26:55

    自分の妊娠をブログに書いてまで知らせたいんだね。いろいろかまってちゃんだからね。

    • 13
    • 22/09/17 19:58:00

    >>1364
    ブログに載せたの?
    柏原さんにもエコー写真やら見せたみたいで、ブログの書き方からすごい見て見て!って言ったんだろうなと思ったよ。

    • 7
    • 22/09/17 19:58:38

    >>1369
    柏崎でした

    • 3
    • 22/09/18 10:24:38

    パスタばっかり。妊娠中は和食と暖かい飲み物をおすすめですよ7さん。後期に辛い思いしないように塩分控えるのもね。

    • 8
    • 22/09/18 14:01:55

    今はつわりや妊婦特有の不調があって、手軽に作れて食べやすい麺類や丼物になりやすいのかも知れないけど、母体や胎児への影響考えると
    簡単でいいから和食や高タンパク低カロリーな献立が望ましいかな。そもそも夫は料理や洗濯やらないの?できないならこれを機会にやれるようになった方が子ども産まれてから夫婦協力しやすいと思うな。産後は正直子ども優先だから若い夫が拗ねそうな予感。

    • 9
    • 22/09/18 16:13:51

    料理好き?料理やってます!をアピールする割には、小学生が留守番中にでも作れる朝昼ご飯だね。この人が作る料理の殆どがそうだね。魚捌いたり、出汁引いたり野菜の面倒な下拵えとか全然ないよね。ズボラ手抜き料理研究っていうのなら本出すのも分かるけど。でもその道の著名人とは比較にならないけどね。いろいろ中途半端なイメージ。

    • 11
    • 22/09/18 16:16:49

    ジャンクフード大好きだもんね。ママになるなら意識改善ちょっとするかな?

    • 11
    • 22/09/18 16:30:47

    >>1373
    魚捌けないんじゃない?出刃包丁とかも持ってなさそうだしね。料理好きっていうわりには料理上手ではないし、趣味でやってるって程度

    • 10
    • 22/09/18 16:31:38

    夫が子どもっぽいのかも。妻がつわりでシンドイなら労わるよね。ラブラブなら尚更。妊婦1人置いて友達と旅行行っちゃうもんね。

    • 11
    • 22/09/18 16:33:49

    魚捌いたり塊肉の処理しないまでも、食生活が偏り気味に思う。子育てを機会に食生活変わる人もいるからね。そこは意識の違いだから何ともね。

    • 7
    • 22/09/18 16:33:59

    みじん切りをみても、細かくないんだよね。あれでみじん切りって言う?ってくらいけっこう大きめだったり。

    • 10
    • 22/09/18 16:35:54

    加工してぶりぶりマタニティウェア載せるのかな。若プレママじゃないから程々にして欲しい。

    • 15
    • 22/09/18 16:38:55

    玉ねぎをチンする時に毎回「アイラップに入れて弱らせて」って書くのが個人的にモヤってる。材料を弱らせる調理なんだね?この言い回し気に入ってるのかな。お腹パンパンペコペコみたいに?クセあるねいろいろ。

    • 19
    • 22/09/18 17:01:49

    >>1373
    料理好きじゃないし苦手意識がある私は魚を捌かないし出汁も取らない
    でも自分ではこの人よりはまだマシだと思う
    あれで料理上手だと思ってレシピとか言われたら本当に料理上手な人はびっくりするよね
    だって私レベルでもびっくりしてるからww

    • 12
    • 22/09/18 17:07:25

    >>1381
    正直に苦手意識があるからやらないって言うの良いと思いますよ!見栄張ってない感じいいじゃないですか。7は見栄張ってるのよね。だからいろいろ突っ込まれる。

    • 10
    • 22/09/18 17:10:13

    >>1379
    それね笑

    絶対にマタニティーフォト、ブログに載せるタイプよね笑

    • 12
    • 22/09/18 17:12:17

    わざわざ、文句あるならブログみなきゃいいのに。
    Twitterとここの話題だけで、十分。最近はTwitterにもブログへの誘導あるけど、開いてまでみないなぁ。

    はぁ?って、何かしらツッコミたくなるの目に見えてるし。

    • 4
    • 22/09/18 17:47:48



    この人は自分をよく見せよう、好かれようとしすぎの行動が裏目に出過ぎていて、謙虚に見せかけてすごくプライド高くて自意識過剰。

    簡単に人から、大金集めたり借りたりとか普通しないよね。しかも返す気なかったとかドン引きしたし。

    堂々たる嘘つきだし、不思議な性格してるわぁ。



    • 21
    • 22/09/18 18:33:12

    揚げ物を新聞紙に直置きして油切りしてるのをブログに上げててビックリしたわ。

    • 20
    • 22/09/18 19:47:36

    キッチンペーパー切らしてたのかしらね。笑
    急遽にしてもそれならブログにはあげないわ。

    • 4
    • 22/09/18 20:46:12

    つわりで胸焼けするのに揚げナス?なんで頑なに和食作らないの?煮浸しに焼き魚(切り身)
    減塩の具たくさん汁物とか、肉料理でも鶏ひき肉で豆腐ハンバーグとかいろいろ簡単なのあるじゃん。頭◯いのかなー笑

    • 11
    • 1389
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/18 20:48:29

    つわりで死にかけた私からしたら、こんなに食べれるのはつわりとは言わないし、つわりを語らないでほしい。

    • 10
    • 22/09/18 20:51:27

    食べづわりだから空腹が気持ち悪いんだと思うよ。それにしてもあんな脂っこいもの食べれるよね。

    • 6
    • 22/09/18 20:52:50

    旦那2日連続で夜勤なんだ?一体なんの仕事?

    • 4
    • 22/09/18 21:00:24

    >>1380
    生の玉葱(長ネギも)が苦手で、ハンバーガーではみじん切りの玉葱も抜いて貰うほど嫌いだから。
    弱らせたいのよ。
    加熱して甘味が出た玉葱は好きで、親子丼とか結構玉葱が入っている。

    • 1
    • 1393
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/18 21:44:19

    >>1391
    ファミレスの店長 だと私は思う

    • 4
    • 22/09/18 23:09:09

    >>1393
    私も!店長かどうかは知らないけどファミレスっぽい気がする。7のあの食事で満足してるんだから、あまり家庭料理にこだわり無さそう。

    • 3
    • 22/09/18 23:17:27

    >>1393
    今、24時間営業のファミレスある?

    • 2
    • 22/09/18 23:21:33

    なんかめちゃくちゃアンチが増えてて、またランキング上がりそうで、また調子乗るよ...。

    • 4
    • 22/09/18 23:25:27

    >>1395
    首都圏なら普通に24h営業のファミレスはまだあるでしょ?

    • 0
    • 22/09/18 23:28:09

    >>1393
    ファミレスなのにお弁当持っていくのかな?
    店のもの食べるとばかり思ってた

    • 2
    • 22/09/19 00:03:03

    ファミレスとかはだいたい、まかないですよねー

    • 3
    • 22/09/19 00:31:25

    >>1399
    身内がファミレスで働いてたけど、まかない食べるか食べないかは自由だったよ

    • 2
    • 1401
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/19 02:35:19

    前に畳んでたタオルにカデナとローマ字、つまり沖縄の嘉手納基地?今は西東京市在住の様だし福生勤務かな?

    • 4
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ