モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 19:37:07

    【1/3】キッチンカーでお弁当を販売したい!【古村奈々】[137人目]令和の虎
    https://youtu.be/if57TraZRcg

    • 1
    • 22/05/28 21:12:16

    お、突っ込んでますね

    • 18
    • 71

    ぴよぴよ

    • 22/06/15 07:53:33

    これか

    • 3
    • 22/06/15 23:02:14

    ついに、ブロックをされました…。。
    ななまるカフェの衛生管理の件は、やはり…。。

    • 12
    • 22/06/17 20:50:02

    家でクレープの仕込みをするぞ!

    クレープ生地やクッキーの焼いた写真。


    食品衛生法違反じゃない?


    試作品でした。過剰演出でした。

    ずっこけますね笑。

    • 15
    • 22/06/17 21:01:24

    明日のイベント用にクッキー作りを前日から6時間かけて焼いたと書いてあるけど、これが試作品なら、

    12時オープンなら、5時には、会場入りしないと仕込み間に合わないですよね。

    てことは、洗濯したのが朝の4時台?
    5月28日の東京の日の出は朝の4時半なので、洗濯の写真のように真っ青になることはないと思う笑。

    どうしてこんなに、どうどうと嘘がつけるんだろう。

    • 17
    • 22/06/17 21:21:15

    インスタのストーリーより。
    キッチンカー時代も前日自宅で仕込みしていた様子だね。
    写真はオープン前の正しく試作品用だと思うけど、試作品で前日仕込みなら本番でも自宅で仕込んでたでしょう。

    • 13
    • 22/06/17 21:35:44

    >>273
    自レス
    ストーリーじゃなくハイライトの間違いでふ。
    ついでにもう一枚

    • 10
    • 22/06/17 22:44:03

    こんなのがあった!

    実際かなりしたたかそうだから、今回のことも大したことないっしょ、バレないっしょ、ブログランキングあがるワーイくらいにしか考えてないだろうな

    • 7
    • 307
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/18 08:38:57

    ななちゃん後援会会長のインスタの写真が、悪意ある…画像加工したの載せてあげて

    • 4
    • 22/06/18 22:51:34

    >>330

    旦那さんが一目惚れする理由わかる。
    かわいいもんナナちゃん。本当に

    • 2
    • 379

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 15:33:28

    ひとみんの加工は誰かに似てるをんだよな、、

    • 2
    • 616
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/06 20:52:30

    >>614

    長いとか、出てるじゃなくて、顎がガッシリしてるのを気にしているんじゃ

    • 6
    • 736
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/18 09:07:22

    スーツにこれはキツイな

    • 21
    • 22/07/22 12:17:20

    上下の顎の段差。こんなに差があるってことは確実に出っ歯。下顎は顎先?オトガイ部分が出てるってか長いのね。

    • 9
    • 22/09/07 09:07:11

    ナナちゃんの歯って馬の歯にそっくり。馬より馬なんだと思う。

    • 13
    • 22/09/07 23:28:34

    スッピンの私もかわいいかしら?

    • 9
    • 22/09/08 17:51:51

    あら、ほうせいのほうが愛らしい

    • 11
    • 22/09/08 21:01:16

    >>1246
    この動画は残ってた。
    動画はほとんど、不自然にやりすぎに加工顔だけど、唯一これは無加工っぽい。
    本人の中でこれは、厚化粧でまぁイケてると思ってるから残してるのかな笑

    鼻の形も顔の長さも素っぽいよね。

    • 6
    • 22/09/08 21:29:32

    後援会長のTwitterより。

    似てるかな、、。

    • 3
    • 22/09/08 21:30:35

    これも後援会長のTwitterから。

    これは誰だろう?

    • 4
    • 22/09/09 14:10:09

    私料理上手なの。旦那も美味しいって絶賛♪ウヘヘヘヘ

    • 15
    • 22/09/12 11:26:18

    ももちーからも料金上手って褒められちゃった。サプライズもうまくいったし私ってなんでも上手いわよね!アハハハハー

    • 12
    • 22/09/16 14:41:03

    赤ちゃん授かりました。3月に出産予定なの♪

    • 11
    • 22/09/16 20:59:26
    • 10
    • 1412
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/19 09:34:49

    >>1411 夜勤、サラリーマン、接客、沖縄にいたことがある
    なんだろうね。
    前の人も書いてたけど、KADENAって書いたタオルは沖縄時代に買ったタオル?あと、アメリカ海兵隊かなんかのマークのCORPSって書いたズボンみたいなの。これも沖縄のお土産屋さんとかで買ったやつかな〜。
    kafuuリゾートとかXEBIOとかの書かれたTシャツみたいなのは何だろ。沖縄時代に何かのイベントとか参加したやつ?

    沖縄時代から、転職した可能性はあるのかなw
    探偵みたいで自分が嫌になるw

    • 4
    • 22/10/08 15:35:39

    閲覧数は、多いから順位は高いけど、順位低い人よりフォロワー数もいいねも少なすぎない?

    応援してないけど、チェックしてる人が多いだけと思う。

    確かに加工三昧のインスタではファン多かったのもあって、勘違いするよね。

    この画像は30代のリアルだと思うけど、インスタの顔とかけ離れてる。
    素が古村さんらしくていいと思う。飾らず生きていけばいいのに。

    • 5
    • 22/10/11 22:37:51

    元後援会長の撮った写真。

    フォトグラファー。

    • 4
    • 22/10/11 22:39:56

    目が。
    後援会長の撮る写真、なーぜー。

    • 5
    • 22/10/11 22:41:40

    後援会長、天才的。

    • 4
    • 22/10/12 07:46:07

    https://twitter.com/nanappee416/status/1447377185136734211?t=wzONUqz92LwkvjlXGGY1Cw&s=19

    ふるむらさんギャルだったとき、今と顔違う。

    • 2
    • 23/03/27 09:59:40

    「産後パパ育休」、給付引き上げ 実質10割、男性の参加促進 政府調整
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4226764

    • 0
    • 24/01/17 12:53:51

    ママスタ内の本トピは下記、盛り上がっています

    ぬぉー
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4230493

    • 1
1件~35件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ