モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 12:48:47

    令和の虎出てた子じゃん
    お弁当配りたいって
    結局クレープになった

    • 9
    • 22/05/25 14:24:04

    本物だよー

    • 5
    • 22/05/25 14:40:08

    >>1
    コレコレにも出てた

    • 6
    • 22/05/25 15:28:29

    この人も、そんなに若くはないのだろうけど、何時までも幼い感じ。
    旦那さんにディズニーキャラの弁当箱に、ピックって、、、

    • 25
    • 22/05/25 15:42:36

    つべのサムネに超ミニスカで太もも見せてる写真と、胸の谷間を見せてる際どい写真出てましたね。だからAV女優だと思ってしまいました…。

    • 20
    • 22/05/25 16:05:55

    Instagramはメルヘン笑

    • 13
    • 22/05/25 17:25:32

    年齢的にも結婚を機に引退すれば良かったのに。
    その方が幸せになれそう

    • 23
    • 22/05/26 05:53:57

    これからは慎重にプライベートを公表した方がいいぞ

    • 23
    • 22/05/26 12:51:32

    まーた検査薬の写真あげてるよ(笑)
    どうにもならんでしかし(笑)

    • 18
    • 22/05/26 12:55:15

    ストレスでホルモンバランス崩れて生理不順なんて30代ならあるあるよ。
    元々妊娠してなかったんじゃないかなあ!

    • 15
    • 22/05/26 19:30:58

    まあでも旦那さんお金ありそうだし
    妊活できそうだよね
    とりあえず188万返済してから子供考えたらいいよ

    • 11
    • 22/05/26 19:37:07

    【1/3】キッチンカーでお弁当を販売したい!【古村奈々】[137人目]令和の虎
    https://youtu.be/if57TraZRcg

    • 1
    • 22/05/27 00:34:11

    お腹痛くて体調も悪いのに
    お寿司6皿と茶碗蒸し食べられるなら
    大丈夫だよななちゃん!w

    • 17
    • 22/05/27 12:14:42

    毎回赤ちゃんとうさぎの絵文字。自分のイメージが赤ちゃんとうさぎなんですかね。なんか赤ちゃんの絵文字はすごく違和感ある

    • 14
    • 15
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/27 17:42:42

    大袈裟だよね、流産とは言わないよ。。

    • 14
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 22:34:08

    クッキーのクオリティ低すぎ。
    あれで入場料1000円って。
    後援会のおじさんしかこないでしょ

    • 14
    • 22/05/27 22:38:41

    >>17
    テイクアウトなら1000円かからないって書いてあった気がする!
    まあ、後援会のおじさん達なら店内で1ドリンクと席代1000円払うでしょうねw

    • 7
    • 22/05/28 08:50:32

    自宅で作ったクッキーを人に売ってもいいの?
    資格などもってるのかな?

    • 9
    • 22/05/28 12:25:14

    >>19
    クレープ屋やる前に食品衛生責任者は取ってたから、大丈夫なんじゃない?
    それに間借りしてるラーメン屋さんも持ってるはず。

    • 3
    • 22/05/28 13:06:02

    >>18
    ナナちゃんが結婚発表して少し経った頃に、後援会会長はFB辞めている。
    もう後援会は存在していないかも。

    去年11月、それまでやっていなかったブログ、ももち効果で、いきなりアメーバオフィシャルで開設。

    今、振り返ると、結婚発表前に、あちこち色々と根回ししていたと思う。

    • 11
    • 22/05/28 13:11:46

    新宿3丁目のショーパブ「そっくり館キサラ」みたいな大手プロダクションに所属している芸人が出るような場は、オーディションで落とされていると思う。
    それで、名古屋のショーバブに出演の仕事でも有り難いはず。
    ものまね芸人としての稼ぎより、今は、アメーバの部門別で、ものまねタレント1位の報酬金が収入源でしょうね。

    • 8
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 14:46:20

    >>21
    いや、昔からアメブロはやっていたと思う。放置だったみたいだけど、、、

    • 6
    • 22/05/28 14:46:31

    行政区の菓子製造業許可が必要ですよ。
    許可申請していない自宅台所で製造→販売はアウトです。

    • 14
    • 22/05/28 14:47:01

    >>24
    追記
    で、いきなりオフィシャルになったから驚いたw

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 14:48:47

    >>25
    Twitterで指摘してみたら?
    アメブロはダメ、承認されず反映されないw

    • 8
    • 22/05/28 14:49:42

    >>25
    食品衛生なんちゃらの免許もたぶん必要?

    • 4
    • 22/05/28 14:50:30

    >>29
    あ、それはたぶんラーメン屋さんが持ってるのかな。

    • 3
    • 22/05/28 14:52:00

    >>21
    まあ、推しが他の男と結婚したら
    そりゃショックで辞めるよねw

    • 12
    • 22/05/28 14:53:42

    ラーメン屋でクッキー作ればよかったね。
    オーブンレンジ持参で。

    • 8
    • 33
    • ラガマフィン
    • 22/05/28 14:55:59

    食品衛生法ですよね

    ラーメン屋さんは、飲食店営業許可だとおもいます
    菓子製造業は別で必要ですよ

    ラーメン屋さんがもし別に菓子製造業もってるにしても、自宅でつくってるし

    • 12
    • 22/05/28 16:38:02

    >>21
    シーサーのツイートにタグ付けされてるから、店に来てるってことかな?

    • 5
    • 35
    • ペキニーズ
    • 22/05/28 18:50:11

    この子、気が強いわ

    • 12
    • 36
    • ペキニーズ
    • 22/05/28 18:55:13

    >>33
    キッチンカーにちゃんと付けてないと
    ダメですよ!
    ラーメン屋は関係ないよー

    • 1
    • 22/05/28 19:40:00

    >>36
    もうキッチンカーはないよ
    売却したよ
    今日はラーメン店舗内で販売。
    ただあれだね、クッキーは作った場所が問題かもね
    ナナの自宅が保健所の許可おりているとは思えない

    • 11
    • 22/05/28 19:43:57

    ナナちゃんの交友関係も、誰だかわからない微妙な芸人やものまねの人が
    ほとんどだけど、まるちゃんは初登場?

    表向きは、ナナちゃんはクレープ担当で、クッキーの販売は、まるちゃんだから、ナナちゃんの資格有無とは無関係じゃない?

    • 4
    • 22/05/28 19:49:01

    >>38
    そうですね、まるちゃんとやらがしっかり資格おもちなのかもしれません。というか当たり前のことだと思うから。
    それよりもクッキーの製造場所が問題かな、、、と。

    • 10
    • 22/05/28 21:12:16

    お、突っ込んでますね

    • 18
    • 22/05/28 22:50:41

    学園祭の模擬店みたいなノリでクッキー販売しちゃった感じ?

    • 10
    • 22/05/28 22:51:04

    >>40
    ほんとにこの人何も知らないんだね。大学卒で院中退で。しかも経済学?手作り市で食品売る時でも許可証いるのにね

    • 12
    • 22/05/28 23:04:31

    ちゃんと許可取ってる店でも、異物やアレルギー物質混入とか、自身の体調とか、めちゃ気をつけて製造してるのに←当たり前

    大丈夫じゃなさそうですね

    • 6
    • 44
    • スフィンクス
    • 22/05/28 23:35:35

    Yahoo!知恵袋で、バザーで無許可で手作りお菓子を販売した。って言うのがありました。

    回答が、食品衛生法違反」です。本当なら、調理に関わる人全員の検便と、調理する場所の申請と許可、販売した食品すべてのサンプルほ保存が必要になります。費用は自治体によりますが、うちの地域だとなんだかんだと2万円以上かかる。

    とかかれていました。
    ちゃんと許可をとったり検便もしているはずです! 多分…笑

    • 8
    • 22/05/28 23:59:26

    >>18
    結局、ナナマルカフェって、ラーメン店を借りて、ファンを対象にした単発イベントみたいなもの?
    4時間のみの営業で席料千円(ワンドリンク付き)って、採算取れる?
    8月のナナちゃんの単独ライブ(銀座タクト)のチケット、手売りがメインだったりして。

    • 3
    • 22/05/29 06:03:20

    >>40
    見てきたけど、スルーされてますやん.
    このままうやむやにしそうですね!

    • 8
    • 22/05/29 07:58:21

    一緒に仕事をしたマルちゃんは、SNSやっていないの?

    • 2
    • 22/05/29 10:01:10

    芸人フリマライブって何だろう?
    家にある私物を持参してフリーマーケット?

    • 7
    • 49
    • おまわりさん
    • 22/05/29 21:08:56

    ナナちゃん、流産とは言わないよ大袈裟すぎ!

    • 18
    • 22/05/29 21:46:14

    >>49
    同感。
    流産して数日後に生理来ないよね。

    • 13
1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ