• No.1363 匿名

    22/09/16 23:15:41

    >>1352
    真実の顔だね。加工しなきゃ出せない顔ならタレントじゃないね。いや、脚出してたりセクシー衣装着たりもするんだから見た目には自信あるんだよね?心理が分からないなー

  • No.1366 匿名

    22/09/17 07:29:51

    >>1363

    みんな思ってること同じですね笑

    過去に、男性に「ナナちゃんは男性にも女性にも好かれる人ですね」と言うリプをRTして、更に引用RTでリプ返してたけど、1人失笑してました。

    男性は女性の本質を見抜けない人が多いですけど、若い男性でも洞察力もすごい人いますね。
    ヲタは思い込みが激しい想像力豊かな人多いからなぁ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。