シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/19 08:23:50

    自分で応募すれば成れるものらしい

    公式アンバサダー募集中
    https://www.fashion-tokyo.jp/hub/ja-jp/to-visit/pr.html

    • 5
    • 22/10/25 08:45:43

    >今回のお洋服はSHEINさまより頂戴しました

    売れ行きが悪い服を宣伝用に支給されたと思うけど、
    失礼ながら、タダで貰ってもありがた迷惑としか思えない。
    あんなに悪目立ちする服を着て歩ける勇気は凄い w
    レーザー風と書いてあるけど、どう見てもビニールで作った服。
    イベントの詳細レポ、楽しみ。

    • 14
    • 22/10/30 20:56:09

    ねぶたのハネト姿、似合っている、どの写真も凄く楽しそう。
    ともみちゃんの郷土愛が伝わってきたよ。

    • 4
    • 22/11/05 08:08:03

    久しぶりに、女性モデル部門で堂々の1位。
    総合でも68位に上がってきた。
    脂肪吸引三ヶ月後の動画が何処かで話題になった?

    • 3
    • 22/12/06 09:07:40

    誕生日効果か?

    再び、女性モデル部門1位に。

    • 3
    • 22/12/12 08:48:45

    SNS頑張った賞 オメデトウ

    • 3
    • 22/12/26 12:40:47

    久しぶりにモデル部門で第1位に返り咲き、おめでとう。

    (ポリシーから、あえて、ろくに食器持っていない身で)
    購入した 5時間も組み立てに掛かる食器棚、アイリスオーヤマの逆ステマレポ、乙。

    インフルエンサー・インスタグラマーの仕事をしていたことで個人情報
    流出したことを告発した後、なぜか次々、案件舞い込んでハッピーだよね。


    • 1
    • 22/12/29 11:03:00

    来年から施工される消費者庁のステマ規制対策として、
    早々と明記するあたり、抜け目がないよね。
    今までは本文の最後まで読んで、一番下のほうにキャンペーンに参加中や、
    PRのタグ付けがあった程度だけど、今日は、本文の始まりのほうにちゃんと明記している。


    >(この記事はPRです✍️)

    • 4
    • 23/01/11 11:53:39

    Tちゃんは、自分の立ち位置、全くわかっていない人。
    ももえりちゃんねるの動画にコラボさせて貰い、ももちと繋がり、
    ブログがオフィシャル化。
    ナナちゃんのクレープ屋さん開店時に行列に並んで、ももちと知りあいと打ち明けて、世間は狭いと、ナナちゃんに思い込ませて急接近。
    2人のお陰でトライアングル相互宣伝して成り上がった後、今は、一切、付き合いが無かったかのような状態。
    結果、モデル部門、トップ3には、もう返り咲き出来ないでしょ。

    • 11
1件~9件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ