シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 12:20:26

    あーw

    • 7
    • 22/05/25 13:11:39

    あぁ…笑
    同類、相憐れむ

    • 12
    • 3
    • トイプードル
    • 22/05/25 13:15:33

    美人って、自分で言ってるの??

    • 18
    • 22/05/25 13:26:25

    本当にDVっぽいことをされてたら、その間に相手の写真パシャパシャ撮ってブログアップなんてできないでしょ。

    ただの話題作りだよ

    • 19
    • 22/05/25 13:42:28

    社会復帰はしたくないけど、
    プラスサイズモデルはやる。
    色々資格取りたい。
    旦那は離婚してくれない
    1人が好きだから誰かと暮らすのが苦痛
    実家は青森
    支えてくれた人が私との結婚を望んでいるならしてあげよう
    箸折られた
    スニーカーで青森帰れ

    • 25
    • 22/05/25 13:44:26

    >>3
    最初は「になりたい」だったんだけど、オフィシャルになってからは「になりたい」を取りましたね。

    • 14
    • 22/05/25 13:59:31

    はよ離婚してみぃ

    • 26
    • 22/05/25 14:07:14

    話題作りに必死よね。
    離婚絶対しなそうだわ。

    • 26
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/05/25 14:35:48

    資格取るのが趣味?
    活かすことはしない。そりゃ、旦那も、は?ってなるわ。
    気が強すぎ。ぱっぱど青森さ帰れじゃ。

    • 35
    • 22/05/25 14:38:08

    でも今更青森に住みたくないだろね笑
    東京楽しー!!!
    男どもが胸ばかり見てくるー!!

    • 27
    • 22/05/25 14:53:40

    なぜにシーサー?

    • 10
    • 22/05/25 14:54:51

    >>11
    私も思ったけど....鼻かな?w

    • 13
    • 22/05/25 14:58:29

    >>12
    あー、なるほど!
    獅子舞にも似てるね

    • 21
    • 22/05/25 15:02:29

    〉ちなみにコロナだなんやかんやで両家顔合わせもしてないし

    え、結婚したの最近なんだー

    • 23
    • 22/05/25 15:03:48

    >>13
    そつくりw

    • 12
    • 16
    • 桃子の手下
    • 22/05/25 15:24:22

    シーサーって言うか、
    ビーバー

    • 9
    • 22/05/25 15:51:40

    癖強、拘り強、プライド激高
    自分が絶対正義、逆差別か如くの
    女尊男卑、デブス(笑)

    ご主人も別れた方が幸せなんじゃないかな(笑)
    ご飯もろくに作ってくれないし
    作らない、世話もしない勝手に宣言したもん勝ちだよね
    ご主人にとっても何ひとつ楽しくなさそうな結婚生活だわ(笑)

    • 27
    • 22/05/25 15:52:45

    >>17
    あと自意識過剰(笑)

    • 21
    • 22/05/25 16:04:32

    旦那が可哀想になってきたw

    • 25
    • 22/05/25 16:05:16

    遊んで暮らしたいなら青森帰って暮らせよ。
    遊べるけど働けないってことどんな病気 笑
    命削るくらいの病気なら大人しく暮らさないと身体に障りますよーww

    • 26
    • 22/05/25 16:09:03

    ボディコンは着ない方がいい、、、

    • 24
    • 22/05/25 16:14:40

    こいつのダラダラした長文がイヤ

    • 21
    • 22/05/25 16:26:23

    そのうち慰謝料が どうだこうだって
    とことんしつこく騒ぎそう(笑)

    • 19
    • 22/05/25 16:27:24

    >>22
    たぶん自分の事、相当賢いと思っての発信だよね(笑)

    • 23
    • 25
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 16:56:21

    旦那にモラハラされてるウンヌン言ってるけど、嫌いだ何だとかさらに悪口もブログに書き、LINEまでさらして自分もかなりモラハラしてることは棚上げっしてるwww

    • 29
    • 22/05/25 16:59:59

    実家には帰らずやっすいビジネスホテルにお泊りの様子

    • 23
    • 27
    • ジャコウネコ
    • 22/05/25 17:15:27

    シンプルな疑問なのですが、この方は本当に自分のことを美人だと思っているのですか?
    炎上など狙って本当はわかってるけど美人キャラやってるんじゃないんですか?

    • 21
    • 22/05/25 17:17:04

    >>25
    モラハラする奴の特徴だよね(笑)
    自分のしてることに気がつかない(笑)

    • 17
    • 22/05/25 17:43:42

    >>27
    私は前者だと思うの。
    鋼のメンタルで、そういう性格。
    そしておべっか使いw

    • 17
    • 22/05/25 17:54:52

    >>26
    毛が落ちてると早速ブログに晒す(笑)
    そりゃ毛が落ちてるの嫌だけどさ~(笑)

    • 16
    • 31
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 18:07:24

    早く離婚したいなら、明日と言わず今日出せばいいのに。
    24時間出せますよ。

    働きたくないって離婚したらどうやって生活するのかしら?

    命削るって大げさ。

    旦那も平日以外に土日祝も外出て遊び歩くなら少し働けば?ってことでしょ?

    ずっと家で寝てて、働けないくらいに体調悪いならそんなこと言わないはず。

    旅行行ったり、遊びにはいけるけど、働くことはできないってどんな病気?
    グータラ病?

    • 33
    • 22/05/25 18:37:29

    この人って
    人の失敗を絶対許さないよね
    自分に甘く他人に厳しい

    • 26
    • 22/05/25 18:49:34

    あの旦那さんのボイスメッセージの送り方は、確かに気持ち悪いなぁ、と思うけど、もしかしたら50歳くらいの旦那さんなのかな?
    ごめんってボイスメッセージしようとして、操作がわからないのかな。

    彼女も、きこえないって返信しているようなので。
    私なら絶対返信しないし、まず既読にすらしない。

    • 14
    • 22/05/25 18:50:09

    シーサー笑笑

    • 12
    • 35
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 18:57:11

    自分を客観視、俯瞰できない人なのかなと思う。
    その勘違いぶりが面白いけど(笑)

    • 22
    • 22/05/25 19:00:57

    強要されて働くことに、命を削るのか…。

    私なら、ファッションショーに出て人前で踊ることの方が命を削る…。

    まぁ、人それぞれだけど。

    働け。とは、週5日働くことで、自由に過ごせないのが嫌なのかな?

    『派遣社員で、自分な好きな日だけに仕事をいれて働いてみようかな』とか、『毎日は働けないから、まずは月に5回くらいから働いてみようかな』など、自分ができそうな事を提案するのはどうでしょうか…。。

    自分ならそうやって、相手が納得するような真ん中らへんで話をすると思います。

    • 21
    • 22/05/25 19:45:36

    旦那と離婚するのは良いけど
    青森からいちいち東京出てくるようになったら大変だねえ!

    • 17
    • 22/05/25 19:47:18

    体型も顔もこんな感じなんだから、諦めて愛嬌ある明るい感じで行ったらまだ好かれるのに。
    高慢な理由も、高慢でいられる理由も謎…

    • 28
    • 39
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 20:29:31

    ブスだしデブなのにどこからこの自信つくの??

    • 21
    • 22/05/25 20:38:26

    すげえクレーマー
    松居一代かw

    • 19
    • 22/05/25 20:41:16

    健康美人○もみです!えっ、健康でも美人でもない…芸名が健康美人なのですか?
    苦手で大嫌いな旦那、そもそもなんで結婚したのかね?働かなくて良いから?

    • 22
    • 22/05/25 21:10:29

    汚いホテルにクレームいれたいけど言えない
    理由は明日、だって。
    やり方が汚い 笑
    ネタもないのにブログ更新のためにネタ作り必死。

    • 21
    • 43
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 21:27:16

    明日はきっと「お母さんに説得されました」とか言って離婚届け出さないんじゃない?

    まあでも普段から旦那に「言った言葉に責任もて」とか言ってるみたいだから、言ったことは責任もって実行するよね。

    二人だけの会話じゃなくて世界発信してるんだからだ

    しなかったら特大ブーメランだねwww

    大事な金づるだから手放せないかなww

    • 29
    • 22/05/25 22:03:40

    この人って鬼更新だね

    • 10
    • 22/05/25 22:11:38

    >>44
    今日15更新してるw

    • 10
    • 22/05/25 22:14:15

    つべでコラボするようになってからブログ見るようになったけど、度々離婚だのDVだのって騒いでるよ。
    今回も何も無かったように家に帰りそうな気がする。

    • 16
    • 22/05/25 22:30:12

    は?資格は自分のこづかいで払ってるよ、当たり前ですよ。親とかに払ってもらうのはせいぜい大学まで。みんな働いて必死で取ってるんですけど。
    アルドステロンて病気なんですよね?この人。副腎取ったり薬で調節すれば働けますよ?ドクターストップかかってるわけじゃないのでは?
    資格取ったのに働かないのはおかしいて言う旦那がまとも。アルバイトもせず、好きな服買って毎日ダラダラ遊んんで。だれでもこんな人、いやになるよ

    • 22
    • 22/05/25 22:37:20

    >>46
    えwそうなんですねw
    まともに読んだ事なかったんで知らなかったw
    なーんだw

    • 6
    • 22/05/25 22:58:43

    >>48
    しかも都合の悪いものは削除するからね。ブログもTwitterも。

    • 16
    • 22/05/25 23:06:39

    >>46
    ただのたちの悪いかまってちゃんだよね(笑)
    本当に離婚したい人は
    夫が能天気だなんだ いちいちブログ発信しないわ(笑)
    離婚届持ってるらしいからさっさと提出したらいいのに引き留められ待ち(笑)

    本当やな女(笑)

    • 36
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ