シーサー【アメブロ】 へのコメント(No.1926

  • No.1912 匿名

    22/10/06 10:17:41

    また代表の桃華さんに、すごく媚売っていて笑える。
    副代表の座(あるかどうか知らないけど)でも狙っている?

  • No.1926 匿名

    22/10/06 18:53:43

    >>1912
    私はディスってる様にしかみえないけどな。
    最後の方に代表さんが小顔に加工なさってるアップの写真載せて、
    「顔が小さくて毎回驚く」って
    こんな書き方する?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1927 匿名

    22/10/06 18:57:21

    >>1926
    顔が小さいというか、
    代表は、体の割には頭部は小さいよ。
    体は4Lか5L。

  • No.1928 匿名

    22/10/06 18:59:48

    >>1926
    しかも写真だけの判断だと自分も同じくらいの大きさだよ。だから自分も小さいと言いたいのかな?と思ったよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。