妊娠13週です。朝から鮮血で出血してます。塊みたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:11:44

    >>65流産確定と言うことでしょうか。

    • 1
    • 67
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:11:28

    >>63
    13週0日での検診で見えました

    • 1
    • 22/05/25 11:11:15

    >>63
    それ、私も気になった!

    • 4
    • 65
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 11:10:28

    もうそこまで出血してるなら間に合わない。
    出血した瞬間に間に合ってないから。
    だから落ち着いて明日行けばいい。

    • 3
    • 22/05/25 11:10:13

    >>62見えないと思う

    • 7
    • 22/05/25 11:10:09

    >>51この間の検診って11週?12週?
    手で顔を洗う仕草?
    まじかー成長早すぎん?

    • 12
    • 62
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 11:09:27

    >>51
    13週でそんな仕草するかね?

    • 14
    • 22/05/25 11:06:14

    ただでさえ13週で、そんなに出血してて立ちくらみも貧血もないの?
    椅子に座ってられるの?

    • 4
    • 60
    • こんばんワン
    • 22/05/25 11:02:14

    嘘くさ

    • 10
    • 59
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:01:57

    昨日まで暖かったお腹が今朝は冷たかったのが気になりました。

    • 0
    • 22/05/25 10:59:57

    心配だね。ちょっと文章の癖がいつもの人に似てるけども。

    • 6
    • 57
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:58:44

    >>55私の方が泣きそうです。

    • 0
    • 56
    • トイプードル
    • 22/05/25 10:58:41

    本当になんでもありませんように!!祈ってます。

    • 1
    • 22/05/25 10:57:43

    >>51
    ごめん。ちょっと泣きそう

    • 1
    • 22/05/25 10:57:37

    >>49

    まだ家ならすぐ大学病院に行って!

    • 0
    • 22/05/25 10:57:27

    >>46妊婦の気持ちでは無いなぁと思うからかな。
    ウソなら最低だよ?

    • 1
    • 22/05/25 10:56:19

    >>47

    産婦人科の受付に直接言ったのに待たされてるのかな?
    総合受付にしか話してないのなら産婦人科の受付に説明した方がいいよ。
    緊急的に診てもらえないなんてひどいね。

    • 0
    • 51
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:56:03

    この間の検診ではバンザイしながら、手で顔を洗うような仕草も見せてくれていたのに。
    先生も元気ですよー!と言ってくれていたのに。本当に不安です。

    • 0
    • 50
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:54:51

    早くエコーで赤ちゃんが見たいです。

    • 2
    • 49
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:54:31

    トイレへ行ったらまたドバっと出血してしまいました。レバー状のものも出てきて本当に不安です。

    • 1
    • 22/05/25 10:50:22

    >>47
    大丈夫と信じよう。

    私も固まり出たとき不安でパニックだった。
    電話連絡したら「お腹痛ければ救急車呼んで」って産婦人科の人に言われたけど痛くなかったし。
     
    早く見てもらえますように。

    • 0
    • 47
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:45:39

    待ち時間が長くて不安が増してきました。
    どうか赤ちゃん無事でありますように。
    その間に色々ググッたりしてたら、どんどん不安になってきました。

    • 2
    • 22/05/25 10:42:20

    どうして疑うようなコメントするの?
    ウソだと思うならスルーすればいいじゃない。

    • 6
    • 45
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/25 10:42:12

    早く診てもらえるといいね

    • 2
    • 44
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 10:40:45

    旦那には話したの?他の産婦人科には連絡してないの?不安じゃないの?少しでも早く診てくれる産婦人科はないの?ママスタしながら待ってるつもり?仕方がないか、と諦めているの?まるで他人事のようでビックリなんだけど。

    • 2
    • 43
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/25 10:39:01

    大学病院なら、時間外受付あると思うから電話してから行ったほうがいい。

    • 0
    • 42
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:36:23

    どうだったか報告してね。知らない人だけど、心配してるよ。

    • 1
    • 41
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:34:23

    >>40失礼ですが、何週目でしたか??

    • 0
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 10:31:40

    私も大量出血して流産しかけているのに家に帰らされた。家で大きい塊が出てきたら持ってきてくれ、と言われて。即入院だと思っていたのに、血まみれのまま帰らされて次の日に行ったら流産の処置してくれた。流産は避けられないから、どうせ入院しても仕方ないって事?
    病院によって違うのかな。次に妊娠した時は、そこの産婦人科には行かず違う産婦人科へ行ったよ。医者や看護師は、そういう事に慣れているだろうけど冷たくあしらわれると不安になるよね。

    • 1
    • 22/05/25 10:29:07

    >>36
    本当なんだ。
    って事はその妊娠は流れてもいい妊娠なんだね。

    • 0
    • 38
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:28:32

    >>31
    怖いです。
    このまま入院ってこともありえますかね。

    • 1
    • 37
    • 日本テリア
    • 22/05/25 10:26:40

    >>36
    じゃあ、あなたの言い方が悪いんだよ。
    外来の受付で、きちんと話しした?
    少し大袈裟なくらいに言わないと、取り返しが付かないよ。
    今言っておいで!

    • 3
    • 36
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:24:55

    本当ですよ。
    都内の大学病院です。
    信じななくてもいいですけど。

    • 2
    • 35
    • 日本テリア
    • 22/05/25 10:21:39

    嘘なんじゃない?
    もし、切迫流産なら大出血起こす可能性もある。
    それを昼過ぎまで放置?
    絶対にないわ。
    嘘ついちゃだめだよ。

    • 7
    • 34
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 10:21:00

    かかりつけ医が休みなら他の産婦人科に連絡して行く。ママスタしてる場合じゃないと思うよ。釣りじゃなかったら能天気すぎる。普通ならトピ立ててる場合じゃないけどね。

    • 6
    • 22/05/25 10:20:27

    出来るだけゆっくりして家事なんて後回しにして体を労ってくださいね。
    病院で診てもらって不安が消えますように。

    • 1
    • 22/05/25 10:15:47

    >>29張りがあって鮮血出血があって塊まで出ちゃってる妊婦を昼過ぎまで待合室の椅子に待たせておくの?ホント?

    • 10
    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/25 10:14:58

    何事もありませんように。
    私は1人目の時、なんにも分からず、鮮血が出てたけど次の検診まであと少しだからいいやと放置して検診に行ったら流産してて処置するからとそのまま入院だったよ。
    初めてで分からなかった。ここで聞いて病院に行ったならママスタが役にたったじゃん。
    主さんの赤ちゃん、無事でありますように。

    • 2
    • 30
    • トイプードル
    • 22/05/25 09:53:49

    >>29
    少しでも早く診てもらえますように。そしてたいしたことありませんように。

    • 8
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 09:43:37

    レスありがとうございます。
    クリニックへ電話しましたが、やはり休診のアナウンスでした。
    なので、職場近くの大学病院へ来ましたが、完全予約制なのでと、最初は断られましたが、事情を話し、診てもらえる事になりました。
    ただ予約してる人で混んでいるので、お昼過ぎの診療となるそうです。
    4人目妊娠中です。
    上3人の時は出血は1度もありませんでした。

    • 0
    • 22/05/25 09:29:00

    救急車必要か電話する番号にかける
    あれなんだっけ?

    こどもが頭打って、病院行った方がいいってことでどこに行けばいいかも教えてくれた。

    私も妊娠中出血して、朝電話したら入院の準備してきてくださいと言われてそのまま切迫で入院した。

    • 1
    • 22/05/25 09:25:55

    大丈夫??
    もうクリニックに電話したかな?

    • 0
    • 26
    • ロシアンブルー
    • 22/05/25 09:23:52

    >>24
    私もそう思う。
    産院だったら電話はつながるはず。

    • 5
    • 22/05/25 09:19:06

    小さなクリニックなら
    分娩出来ないから
    分娩予約している病院あるはずだけどね。

    • 2
    • 24
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/25 09:16:36

    >>19追伸なんだけど。鮮血とか塊とか張りとか如何にもな症状を並び立ててるけどこの人妊娠したこと無いんじゃないかなと思いますよ。
    十人十色、パニックになる人も逆に凄い冷静になっちゃう人もそれぞれ居るだろうけど自分がホントに妊娠初期で主の言う症状が昨夜からあったとしたら朝になってこんなトピ立てます?
    昨夜の張りの時点で病院はやってるんだから電話したりしません?

    釣りだと思いますよ、しかも最低な。

    • 14
    • 23
    • オシキャット
    • 22/05/25 09:16:33

    外来やってなくても病棟に繋がるでしょ。

    • 1
    • 22/05/25 09:07:57

    >>14
    よくあることではない

    • 6
    • 22/05/25 09:07:32

    大丈夫ですか?
    とにかくかかりつけ医に電話して、出なかったら他のところでもすぐに行ってください。

    • 3
    • 22/05/25 09:06:40

    休みでもなんでも緊急事態なんだからすぐ連絡して病院に行って!

    • 1
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/25 09:05:53

    こういうのって本当ならこんなところにトピ立てないでドキドキしながら病院電話したり救急を検索するもんじゃないの?
    経験はしてるとは言え素人他人のレスなんて待ってられないと思うんだけど赤ちゃん産みたくない人なの?

    • 7
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ