お弁当にサンドイッチ避けた方がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/23 20:47:53

    これって保育園とかに持ってくお弁当?
    夏場、教室内はエアコン効いてて涼しくなってたりしないの?
    うちの子が幼稚園行ってたときは、ずっと教室内はエアコン効いて涼しくなってたから、夏場でも気にしないでオムライスとかも持たせてたよ。
    念の為、保冷バッグに保冷剤つけてたけど。

    • 0
    • 22/05/23 20:42:07

    保冷剤つければいいじゃん。
    おにぎりだって傷みやすいよ?

    • 0
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/05/23 20:37:51

    ヒラ弁て何?

    サンドイッチ、具材に火を通せば大丈夫じゃない?

    ハム焼いたり、キャベツの千切り炒めたり。

    • 1
    • 22/05/23 20:32:37

    >>2オムライスも傷みやすいんじゃないの??大丈夫?

    • 0
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/05/23 20:26:36

    オムライスとかは、何でダメなの?
    サンドイッチも食べ慣れてるならいいんだろうけど、腹持ちわるくない?マヨネーズやチーズは夏場、冷蔵庫に入れないなら危ないかもね

    • 0
    • 1
    • オシキャット
    • 22/05/23 20:25:10

    ジャムのサンドイッチとか玉子焼き使ったサンドイッチにしてる。ハムや卵ペーストは怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ