旦那が不倫をして拗れに拗れたけど離婚が成立したんだけど

  • なんでも
  • シーズー
  • 22/05/22 22:54:12

最初は私の母親も私の肩を持ってくれていたのに、段々様子がおかしくなってきて、私に復縁するべきだの今までの恩を返すべきだの言うようになってきた。
あなた一人では今後が心配だから元旦那の助けは絶対に必要になってくる等々。
鬱陶しいからずっとスルーしてたんだけど、最近元旦那が何故かうちの実家に母親と暮らしてるのが発覚。
妹が実家に用事があり帰ったらいたらしく、すぐに電話でお姉ちゃんの元旦那が実家に住んでる。と報告してきた。
母親に電話をしたら、私と復縁するまで待っているとのこと。
こんなストーカーみたいな事をされて母親とも縁を切りたいと思っています。
どう対応したらいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペルシャ
    • 22/05/22 23:40:14

    お母さん…抱かれたな。

    • 2
    • 7
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/22 23:39:47

    旦那の不倫が原因なのに、旦那は主親と暮らしてるの?
    不倫相手の所には行かないの?

    • 0
    • 22/05/22 23:39:27

    母親と出来てない?キモイ。

    • 1
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/22 23:36:23

    面白そうだからそのままにして疎遠かな

    • 0
    • 22/05/22 23:34:10

    寄生虫みたいな元旦那だね
    とりあえず今は母親と元旦那から身を隠すしかないと思う

    • 0
    • 22/05/22 23:23:39

    元旦那が元義母に泣きついて主との復縁のために懐柔してるってこと?なんかすごい設定だね。

    • 0
    • 22/05/22 23:19:28

    え、どゆこと?母親と元旦那できてんの?
    キモすぎ

    • 1
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/22 23:14:55

    母親と出来てる説

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ