不倫される女って自分に落ち度あるって微塵も思わないよね

  • なんでも
    • 139
    • 日本テリア
      22/05/22 13:09:03

    >>112ほんとそれに尽きるわ。我が家もそんな感じ。まさかうちの夫に限って!ってことがあるのは百も承知だけど、夫の家族への愛と認識見てたら分かるよね。
    夫の職場で奥さん側の不貞で離婚ってのが立て続けにあって、ショックだったみたいでよく夫婦で話し合ってる。
    夫曰く浮気や不倫するのは先の事を考える能力がないやつ。性欲だけで動く理性のない恥ずかしい動物と言っています。
    こちらは色々と面倒な義実家や義祖母とも上手いことやってるし、喜んでもらえてるし夫からも感謝されてる。それを仇で返せる様な卑劣な人間ではないな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ