不倫される女って自分に落ち度あるって微塵も思わないよね

  • なんでも
    • 112
    • にゃんにゃん
      22/05/22 09:10:56

    私は、絶対に不倫されないと思うの
    また、私も絶対に不倫しない
    理由を考えた時に…旦那を大切に想ってるし、私も旦那から大切に想われてるのが分かるし、子供たちに不義理なことをしたくないのが夫婦の共通認識なのよ

    不倫するのが相手のせい…って相手のせいにしている時点で人間性の低い人なのよ
    人間だものね、パートナー以外を本気で好きになることもあるでしょ
    しかし、既婚ならその後どういう手続きをしてその恋に望むべきなのか…分かるでしょ?大人なんだから、バカじゃないなら
    人のせいばかりにする人間は、結局誰も幸せにできないし、傷つけるだけ
    そこを自覚しないとね、不倫してる人は

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ