二度とセックスしません

  • 旦那・家族
  • スノーシュー
  • 22/05/19 11:28:35

私(33)夫(39) 子供は1人います

・20代からレスに悩み、人工授精で妊娠
・夫と何度か話し合おうとしたが、責められてると感じるらしく逃げる
・もう二度とセックスはしたくない、性欲がないと言われる
・かといって浮気も許さないらしい
・離婚はしたくない、君を愛してると言う
・「じゃあどうすればいいの?」と聞くと黙り込んで泣きそうな顔をするだけ
・夫は一流企業勤め、趣味は貯金ってくらい無駄遣いしない、飲みにも行かない、子供は超可愛がって面倒をみる
・私が言わなければ風呂にも入らず、歯も磨かない、基本だらしない、浮気の気配を感じない


どうすればいいと思いますか?
離婚?諦め?浮気?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 13:24:04

    性欲だけの問題なら女性用風俗でいいんじゃない。それなら浮気ではないし。女として求められたいが強いなら離婚だけど、女でいたいなら子供は旦那に任せなよ。
    今は諦めて子供が大きくなったら離婚したら?

    • 2
    • 65
    • トイプードル
    • 22/05/19 13:23:23

    こりゃ不倫する人が増えるのも分かる
    夫婦って何なんだろねー

    • 5
    • 64
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/19 13:23:21

    今ならまだ女としてリスタートできる年齢だし主の見た目が良いなら離婚一択。

    • 1
    • 63
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/19 13:20:14

    そういう事はしないけど、
    二人で出かけてランチとか
    そういう2人の時間を作るって言うのじゃ駄目かな?男と女って時は過ぎたみたいな感じなのかも。
    努力してしてもらうのも悲しいしね

    • 0
    • 22/05/19 13:08:08

    諦めるか離婚しかないよね
    一人目のお子さんもセックスできなくて人工受精なの?

    • 2
    • 61
    • デボンレックス
    • 22/05/19 12:58:58

    しないのに浮気はダメとか鬼やん
    無理

    • 3
    • 60
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 12:50:54

    >>51
    上3行には同意。
    でもそれより下はちょっと…
    性の不一致でそもそも離婚理由にできるけど、我慢する代わりに浮気…それもなんかね。民法違反だし。
    それに貯蓄を自分の口座に…って、結婚以降のは財産分与で分けられるからその時にした方がいい。
    変な動きしてるとそれが離婚する時にネックになると思う。
    だったら手に職つけるために働いたり資格取得に励んだ方がいいと思う。

    • 1
    • 22/05/19 12:50:18

    女性用風俗は?もちろん夫の金で

    • 1
    • 22/05/19 12:49:59

    主はどんな見た目?結局は夫婦って鏡だし。
    私スッピン髪ボサボサの日と小綺麗な日があるんだけど、小綺麗なときはやっぱり旦那もシャキッとするよ。スッピンボサボサの日は旦那も一緒でボサーってして風呂入らなかったりする。笑

    • 2
    • 57
    • ヒマラヤン
    • 22/05/19 12:48:52

    >>28
    >それと「どうして私が100%折れなきゃいけないんだ」という理不尽さも感じてしまいます

    そこはもうお互い様だから仕方ないよね。
    将来的に主さんがうつ病なったとか更年期で体質が変わるとかで性欲が衰える可能性が出てくる。

    • 0
    • 22/05/19 12:43:24

    39でそれなら
    今後もしないだろうね
    ハズレくじ引いた感覚になるね

    • 3
    • 55
    • ラガマフィン
    • 22/05/19 12:41:28

    長く一緒に居ると大抵は妻側も夫に性欲沸かなくなるよ。

    • 1
    • 54
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/19 12:40:48

    恋人同士や新婚ならセックス大事だけど
    お子さんもいるなら夫婦の絆はセックスは二の次じゃない
    ただ
    年齢が若いからまだしたいよね
    二人目どう?頑張ってみない的に誘ってみてはどう?

    • 0
    • 22/05/19 12:39:06

    主が女性用風俗を利用する

    • 2
    • 52
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/19 12:37:35

    >>32
    私も付き合ってた時期に主みたいに悩んでたけど、悲しませたくないって色々努力してくれて改善した。今は元気すぎるぐらいになったわー。
    ちゃんと向き合ってくれたら解決していくのにね。

    • 1
    • 51
    • ボストンテリア
    • 22/05/19 12:37:26

    こんなんで浮気だめセックスもしないって、、
    男がずるくない?って思ってしまうよね。性欲って3大欲求のひとつじゃん。
    金稼げる旦那なら浮気一択。
    バレたとしても離婚されなそうじゃない?
    バレたとき用に一応少しずつ貯蓄を自分の口座に移しておく。
    自分の人生犠牲にしなくていいですよ

    • 2
    • 50
    • にゃんにゃん
    • 22/05/19 12:37:16

    辛いね。
    付き合ってる時はどうだったの?

    • 0
    • 22/05/19 12:35:47

    優秀なATMとして、結婚生活を続ける。
    それが嫌なら離婚だと思うよ。

    性欲がないわけじゃなくって、人とエッチするのが嫌なんだと思う。

    • 7
    • 22/05/19 12:35:28

    私は旦那とやりたくない。目茶苦茶な姑をきちんと叱ってくれない等色々あって愛情なくなった。家族て感じです。愛情ない人に感じて欲しいとは思わないし面倒くさい。かと言って離婚したいとまでは思わない。性欲はあるから自分で処理してます。

    また女として抱かれたいとは思うけど、旦那にはしてほしくない、かと言って他の男性なんて無理だし、、と言った感じです。
    旦那さんもそんな感じなのではと思った。

    • 3
    • 47
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 12:34:39

    風呂と歯だけは許せないのでやってもらうけど
    それ以外はまあぞれぞれ色々とあると思いますのでご自由にってかんじかなw

    • 0
    • 22/05/19 12:30:18

    >>40
    ヤバい、うちの旦那そのものだった。
    うちもトピ主みたいなレス。

    • 3
    • 22/05/19 12:29:12

    旦那努力しないのに愛はあるのかなぁ
    話し合って、限界だしあなたの考え方が変わらないなら他でしてもいい?って言ってみたら?
    てか旦那アスペ扱いされてるし...

    • 2
    • 44
    • ワンこそば
    • 22/05/19 12:28:14

    お互いに恋人を作っていいってしたらどうだろう
    いがいとノリノリになったりしてね

    • 0
    • 43
    • トイプードル
    • 22/05/19 12:23:54

    >>13
    男みたいな考えww

    • 1
    • 42
    • デボンレックス
    • 22/05/19 12:21:26

    >>32
    薬は心臓に負担になるから
    嫌がる男は多いよ。
    あとは病院に行くのが恥ずかしいとかね

    • 0
    • 41
    • ワンコイン
    • 22/05/19 12:18:41

    風呂にも入らず歯磨きもしない
    私だったら逆に求められてもしたくないと思ってしまう

    • 12
    • 22/05/19 12:18:11

    間違いなくアスペ。
    騙されたと思って、Googleで
    「アスペ セックス拒否」
    ってググってみて。

    主さんと同じ奥さんの気持ち、
    同じような旦那さんの例が出てくる。

    セックスレスに向き合うというよりは
    アスペルガーに向き合ってみて。

    • 6
    • 22/05/19 12:16:42

    >>33
    プライド高いのに、前の女に下手くそとか言われたんかな

    • 0
    • 22/05/19 12:16:13

    >>36
    性欲とセックスがセットにならないのが、アスペルガー。

    • 2
    • 22/05/19 12:15:44

    >>32
    アスペルガーの男性にはそれが無理なんだよ。
    アスペじゃないと、理解不能だよね。
    でもリアルのアスペ旦那さんの典型だよ、主さんの旦那さんは。

    • 0
    • 22/05/19 12:15:26

    主さん騙されてる。旦那さん性欲あるよ
    一人でしてるじゃん。
    性欲ない人はオナニーしないよ。

    • 14
    • 22/05/19 12:14:21

    >>25
    愛してるなんて口では何とでも言えるからなぁ
    本当に愛してるなら歩み寄りだよね
    お互いの落とし所まで

    • 5
    • 34
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/19 12:14:11

    >>32
    それ、典型的な女性側の考え方。

    • 5
    • 22/05/19 12:13:37

    一流(多分高学歴だよね)、知能は高い、浮気なし、セックスに拘らない、お風呂に入らない、だらしない


    アスペっぽいね。
    セックスが必要じゃない(奥さんにも必要じゃない)と思い込んでるんだと思う。

    離婚するか、アスペの思考に、セックスが必要と新たに覚え込ませるかどちらかだと思う。
    アスペだとコミュ力が低いからセックスの重要性もわからないんだよ。
    セックスは子供を作る行為として認識してるから。
    溜まった性欲は自分で発散するタイプが多い。
    なので夫婦間でセックスが非常に重要なんだと教えてあげれば良い。

    • 5
    • 32
    • プードルドル
    • 22/05/19 12:12:57

    >>20
    本当に愛しているなら、そうかなぁ
    相手の為を思ってありとあらゆる努力を
    旦那さんすると思うよ。
    勃たなくても何度もトライしてそれでも駄目なら病院受診して奧さんのために頑張ると思う。本当に愛しているとはそういうことだよ。

    • 5
    • 31
    • デボンレックス
    • 22/05/19 12:12:23

    主が浮気というよりも本気の恋愛をすれば、なんでそんな旦那といたのかアホらしくなると思う。
    33歳なんてまだまだ幸せになれる。

    • 14
    • 30
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 12:11:24

    >>16
    旦那さん1人でしてるって、、性欲あるじゃん。主とはできないって事でしょ。

    メールからゆっくり初めてみたら?私は経験ありだけど、スッキリしたよ。悩んでたのが嘘みたい。後腐れなく終わったし。
    旦那にも優しくなれた。

    • 4
    • 29
    • こんにチワワ
    • 22/05/19 12:10:05

    1人でしてるなら性欲あるんじゃないの?気持ち悪い男。

    • 7
    • 28
    • スノーシュー
    • 22/05/19 12:09:04

    性欲が弱いとは思いませんけど
    単に性欲の問題でもなく、どなたか言ってくれた
    「女として求められたい」とかそんな気持ちですね
    あと抱きしめられたい、ほっとしたい
    肌の温もりを感じたいとかかな

    諦めて家族として生きる、内心それが一番いいとは思ってます
    いつか諦められる日がくるのでしょうか

    それと「どうして私が100%折れなきゃいけないんだ」という理不尽さも感じてしまいます

    • 9
    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/05/19 12:08:47

    若いよ。33でまだ結婚してない人なんてたくさんいるよ。今からリスタートだよ。

    • 1
    • 26
    • ワンこそば
    • 22/05/19 12:06:06

    主さん仕事してるならすぐに自立できるから新しいパートナー探した方が幸せそう。
    浮気はだめでも女性用風俗とかはどうなの?
    バレないようにすれば大丈夫な気もする。

    • 2
    • 22/05/19 12:04:58

    >>18
    そっか。

    それでも愛してるって言ってくれるのは羨ましいな。

    主さん、1度他の人としてみたら、案外「こんなもんか…」て思うかもね。出来ないからモヤモヤモンモンが膨れ上がるけど、割り切ったセックスって、大した事ないからね…

    主さんの気持ちの落とし所、見つかるといいね。

    • 1
    • 22/05/19 12:04:34

    >>19
    女として見てないからセックスしないわけじゃないよ。
    女として見てるからセックスするっていうのはあなたの価値観でしょ?

    • 0
    • 23
    • デボンレックス
    • 22/05/19 12:04:22

    主は性欲あるの?
    20代からレスならなくなるもんじゃ?
    やっぱ年齢上がると増すのかな

    • 0
    • 22/05/19 12:03:21

    定期的にこういうトピ立つけど、
    愛しててもセックスが好きじゃない男性
    たくさんいるよ。
    女でも家事が嫌いな人がいるのと同じで
    男だからセックスが好きって決めつけるのは
    良くないと思うけどね。

    セックスが苦手な旦那さんのために
    苦手なセックスをどう乗り越えるのかを
    見つけてあげるほうがいいと思うよ。

    • 4
    • 21
    • ボストンテリア
    • 22/05/19 12:02:45

    風俗で仕事としてやればいいんじゃないですかね
    仕事としてなので浮気でもないし、そのお金を貯めておいていざとなれば離婚も出来るくらいの貯金作っておけば良いし

    • 0
    • 20
    • ミックス(犬)
    • 22/05/19 12:01:30

    諦めて家族として暮らす。
    べつにセックス無しでもいいじゃない?
    私自身、体臭に悩んでたんだよね。主の旦那さんも、実は体臭や体形にコンプレックスがあって、見せたくないんじゃないかな?
    セックスなしでも愛してるって言ってくれるのは羨ましいわ。

    • 0
    • 19
    • オシキャット
    • 22/05/19 12:00:11

    >>16
    女として貴方を見てくれてないんでしょ?
    一緒にいる意味ある?

    • 0
    • 18
    • スノーシュー
    • 22/05/19 11:55:55

    あ、浮気は以前に冗談で話したことがあります

    「貴方がしたくないなら他でしようかしら」と
    「何言ってんだ!そしたら離婚するからな!!」と言ってました
    許してはくれないみたいです

    • 0
    • 22/05/19 11:55:16

    離婚が嫌なら浮気を認めるか、お前が抱け
    この2択しかないからさっさと選べって言う
    選ばないなら離婚で。

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ