二度とセックスしません

  • 旦那・家族
    • 33
    • チワワ
      22/05/19 12:13:37

    一流(多分高学歴だよね)、知能は高い、浮気なし、セックスに拘らない、お風呂に入らない、だらしない


    アスペっぽいね。
    セックスが必要じゃない(奥さんにも必要じゃない)と思い込んでるんだと思う。

    離婚するか、アスペの思考に、セックスが必要と新たに覚え込ませるかどちらかだと思う。
    アスペだとコミュ力が低いからセックスの重要性もわからないんだよ。
    セックスは子供を作る行為として認識してるから。
    溜まった性欲は自分で発散するタイプが多い。
    なので夫婦間でセックスが非常に重要なんだと教えてあげれば良い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ