二度とセックスしません

  • 旦那・家族
    • 16
    • スノーシュー
      22/05/19 11:55:04

    とにかく性欲がなくてしたくないんだ、としか言いません
    「俺は1人で処理してるよ!」と堂々と悪気もなく言ってますよ

    全てが憎いとも思いませんし、安定して生活してるし、嫌いではないんだと思います
    ただ、ここまでくるととにかく異性に思えなくなってきました
    お父さんって感覚に近いです
    下ネタもあまり好きじゃないみたいだし、タブーな雰囲気ですね

    このまま我慢してお互い1人で処理して生きていくのかなーとボンヤリ考えてます

    私も正社員で働いてるのでとにかくお金にはゆとりがありますね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ